妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
コロンのお買い物
いきなり、下手な似顔絵なんで…moreのところに隠してます…(汗)

ちなみに、実物は、もっとシャープで無愛想な感じだったです。

私、BLのノベルとか、漫画とか、そんなに買うわけじゃないです。
けっこう、立ち読みはしてるんですが、買おうとまで思うのは
そんなにないです。

それと、BLって、言われるほど、表紙がエロエロのばっかじゃないですよね。




でも、4月最後のその日は、たまたま、
「買おっかな」と思ったノベルの表紙が思いっきり肌色だったんです。

でも今まであんまり、そういうの気にしないで購入してました。
ほんと、恥をしらないヤツですから。

というわけで、いつも通り本を手にとってレジに向かったんです…。

あれ。

・・・・・・

レジの中の空気が何かいつもと違う。

何か、いつものメガネのお兄さんや、太めでひっつめ髪のお姉さんじゃないし。

背、高いし、頭、小さいし。

何気に、きれい系だし。

他の店員さんも身につけてる深緑色のエプロンが
おしゃれに見える。

持ってた本を、急遽、雨柳堂夢噺と、ゆずシリーズに取り替えて、レジに向かった私。

(ま、明日でいいかな)

翌日。

レジのお兄さんお姉さんは、いつもの人たちに戻ってました。


でも、買おうと思ってたノベルは、月が代わったからなのか、
返品されてました(涙)

…いいや、ブック・○フ、行こう。
その本じゃないと、だめってことないし(泣)


○○○ブックスさん、イケメンさんは、レジに入れないでぇ~。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Non Title
ふっ、まだまだ甘いな・・・コロンさん。

あっ失礼しました。コロンさんは立派な乙女でしたね・・・・
申し訳ない。 <(_ _)>
2006/05/04(木) 15:17:11 | URL | プクママ #9ddgPdqs[ 編集]
Non Title
ママさん、

(/ ・)ヘタレな私を鍛えなおして下さい。

やっぱり、眉毛そって、山篭りしないと、だめでしょうか?
2006/05/04(木) 15:19:42 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(木) 20:41:15 | | #[ 編集]
Non Title
ああっ、urさん、間違ってコメント消しちゃったよ~~~~~!!!
折角いただいたコメントなのに~~~~(TOT)
ほんとに、ほんとに、すみません。
urさんとこも、イケメンな店員さん、多いんですね。
いや、普通に考えれば、うれしいことなんですけど。
人生いろいろあります。

こんなん、urさんに見られて、ちょっと恥ずかしい…。
イケメン度、伝わったでしょうか?
2006/05/05(金) 03:34:57 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/188-b96c14e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
