妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
レシピ診断
Gustav5さんのところでやってたレシピ診断、やってみました。


コロンのレシピ 

1.紙きれ ○ kgと雨水 ○ kgに憎しみという名の調味料と無関心のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に8分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!


・・・・・

何かこう…。

私って、こんなカンジなの?

しかも、盛り付けはぐちゃぐちゃって…。

気を取り直して、本名でやってみよう。
本名でやってみた。

○○○○のレシピ診断

1.バイオエタノールガソリン ○ kgと紅のバラ○ kgに結婚という名の調味料と大胆さのいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に30分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として理想を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

主材料(5分の4ぐらい)、発火性のよさそうな材料なんだけど、
こんなん加熱して、大乗無難…間違い、大丈夫なんだろうか。
もうヒトツの材料は、紅のバラなのか、そうか、紅のバラなのか。
(重さで言うと5分の1ぐらいらしいけど)
・・・・・
♪じょ~ねつぅの、あっかい、バラ~♪
私、これの元歌って、聴いたことないんだけど、他の人はあるのかなあ。
え?、わざわざ飾り包丁とか、入れてあるの?!
混ぜ方も丁寧なんだ。
出来上がった本人とは、大分やりようが違うね。
隠し味が理想で、盛り付けもきれい!!
いい感じじゃ~ん



そして、パートナーとの「愛のレシピ」

○○○と○○○○に愛という名の調味料を加えます。
 
1.へたをとってさいの目に切ります。
 
2.次に47分間、型に入れて焼き上げます。
 
さて、できるものは・・・

甘味度 -2248の胡椒

甘味度が-2248で、故障、いや、胡椒・・・・○| ̄|_


もう、どっちでもいいよ、胡椒でも故障でも。


 

ついでに、同じサイトの進化年表もやってみた。


0歳:礼儀の種を持ったグッピー
おおっ。持って生まれた素質は、結構いいじゃないの。

5歳:知恵を欲するらっきょう
らっきょう…うーん、でも5歳で知恵を欲するなんて、かっこいいかも。

15歳:喜びの足りないアスパラガス
アスパラガスは好きだけど。喜びがたりないの~?
15歳ったら、普通、希望溢れる時代でしょー?
うん、でもまあね、喜びの足りない15歳ではありましたよ。
好きな男の子と受験勉強とか、ありえな~いタイプでしたとも(;-;)


28歳:空想にあふれた第3セクター
あ、ちょっと明るくなった感じ。
と言いつつ、第3セクターか…。
って、私の28歳ったら、調度もうすぐバブルが終わるころだよ。
このあと、第3セクター関連の事業は、コケまくるんじゃん!
調度この頃、これやりたいかな、ってことがあったような、なかったような…。
結局やってないわよ。
空想は、空想にすぎなかったってやつか~い?


38歳:努力を望む漫画
努力…うん、そういう年代だよね。
漫画かあ、漫画…漫画…どうなんだろ、確かに私の人生の大きい部分は占めてるけど。


45歳:恐怖を憎むドリアン
なるほど、もうすぐそうなると。
って、ドリアン?!なんで?!
飛行機にも持ち込めないブツになるっていうんですか?!


58歳:慈悲を持った高級自動車
おおっ、一転、エグゼプティブっていうんですか?
高級自動車は興味ないけど、いいねぇ、このイメージ


60歳:文化を子孫に求めるノンフロン冷蔵庫
何で冷蔵庫?
いえ、確かに買い替えの時は、それなりにこだわったかもしれないけど。
はい、子孫には文化を求めちゃいますね。


異常、ちがう、以上。
読んだ人は知らないけど、本人、結構楽しめた。

あなたもいかが?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)o
ありゃ♪ 試してみたんだけど微妙に当たってるのは何故?
俺の場合、秘密のスパイスはボランティア精神でした(笑。喜びはほんの少量らしい。主成分は黒砂糖なんやて!
2006/04/30(日) 02:04:17 | URL | レン #-[ 編集]
Non Title
おおっ、やってみてっくれたんですね!レンさん!
成分解析もそうなんだけど、
この「微妙な当たりっぷりは一体なんなんでしょうね?

主成分は、黒砂糖で、スパイスはボランティア精神か~
タツさんのとスイ~トな生活が、まんま現れてる?
でも、喜びはほんの少量って…(^^;
いや、もう、愛があれば、喜びなんて!(意味不明)
2006/05/01(月) 01:21:08 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/184-ccb291a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
