妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
受け攻め度チェック
受け攻め度チェックしてみました。
● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

確かに人と好きな人がぶつかったら、まず譲る。
お人よしっていうより、めんどくさいのは、きらいじゃ~。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

>AVの真似事などを強要…え?しない、しないよ~。
>盛ったら場所を考えずに快楽を求める
そ、そうだったかな。
>一度嵌めたら、絶対に逃がさない
ふっふっふ、そうだったのか。


★相性★
誘い受・受寄リバ
どなたか、いますか~?
おおっ、そうだ、乙女同盟の皆さんだ。


●コロン(仮名)さんの生き別れた双子の兄弟は、現在クアラルンプールにいる模様です。
クアラルンプール…どこだっけ?
そこ、暑い?

コメント
この記事へのコメント
Non Title
「襲いウケ@邪悪同盟」一志です、こんにちは。
そっかぁ、コロンさん「攻め」でしたか・・・ゾクゾクw
無邪気って邪気がたくさん詰まってる訳ですね。
@邪気同盟って事かぁ・・・

今日の歌は…
♪おんなの~こ~は~い~つ~でも みぃみど~しぃまぁ~
でした。
『耳年増』の意味をしったのは25過ぎてからの一志でしたw
2006/05/03(水) 16:05:45 | URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]
Non Title
私はHN、リアル名どちらも「攻寄りのリバ」だそうで・・・
相性は「襲い受」が良いそうですって・・・一志さん(はぁと)
2006/05/03(水) 21:37:18 | URL | プクママ #9ddgPdqs[ 編集]
Non Title
私はHN、リアルともに自己中攻めでした。
微妙におもいあたる節があるようなないような。
2006/05/03(水) 22:59:19 | URL | グスタフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(木) 05:14:19 | | #[ 編集]
Non Title
一志さん♪ホ~ッホッホッホ
攻め、でしたのよ♪
おにゃんこ、当時の友達(♂)がちょっとした手術で入院して、
「退屈すぎて、会員番号と名前が一致するようになっちゃったよ~」
と言っていたのを思い出します。
ちょうど、サークルの忙しい時期に当たっていたので、誰もお見舞いに行かなかったらしい…。

「耳年増」より先に、「年増」のイミをカラダで知ってたりして♪


ママさん、そうですよね~
ママさんは、やっぱり、攻めでしょう。
「リバ」って、な~んか、うらやましい響き♪


グスタフさん、ええっ?!
攻めはともかく、「自己中」なんですか?
思い当たる節(^^;)
結構、業の深い人生…とか?
2006/05/04(木) 08:02:02 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
秘密コメントさん、いらっしゃ~い
世界地図のどうしても頭に入らなかったコロンです
マレーシアの首都でしたか。

もう十年以上前になりますが、リバプールというところで、
マレーシア人の青年に手作りのマレーシア料理をご馳走になったことを思い出しました。
もう、そのときの友人たちとは、全然音信不通なのですが。
あのときの料理は、秘密さんの知っている「懐かしい味」のなかに入っているのでしょうか。
2006/05/04(木) 08:29:37 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
コロンさん、こんちわ~☆
早速占いやらせてもらいました!

僕は誘い受ってやつでしたよ。
Mに近い性格らしく、計算したプレイをやるらしいw
甘え口調とか上目遣いやるらしいです。へぇ~ほんまかな???
快楽を貪りますとか書いてあって笑えるwww

あっ、よく見たらコロンさんと相性ええやん♪やったぁ!!!
2006/05/04(木) 12:29:34 | URL | 青 #hfDfJ5ao[ 編集]
Non Title
わ~い、青くん♪

係占い:http://110129.com/ka/kakari.php に続いて、
相性よかったんだあ、やったあ。

って、へ?甘え口調に、上目遣い???
実は小悪魔テクの使えるコだったの?
>快楽を貪ります
(爆)
2006/05/04(木) 15:29:48 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
いまさらコメント
いまさらコメントします!
コロンさん、ボクも無邪気攻でっす!(^O^)
ってなわけで(?)コロンさんを邪気連合総長に任命!
ってか無邪気攻って他に誰がいたっけ?(・・?)
2006/05/06(土) 07:34:16 | URL | やっし #8U6ZL7k6[ 編集]
Non Title
コロンさん攻めなんだ・・・なんか意外だ(*゜▽゜)
ちなみに私は受けらしいです。
コロンさんと私、逆っぽい気がするのは何故だろう(笑)

報告遅れましたが、引越し完了したのでお手数ですが、
リンクの変更をお願いいたします(ペコリ)
2006/05/07(日) 12:29:43 | URL | 桜 #-[ 編集]
Non Title
やっしさん♪
一緒~^^)人(^^
って、あれ?攻めmん?あれ?れ?まいっか~。
てへへ、総長に任命されちゃった。
もしかして無邪気攻め、二人だけだった?
頑張って二人で攻めて行きましょう!!


桜さん、
え~~~っ!桜さんが「受け」なの~?
うーん…。そ、そうなのか♪いろんな顔があるなあ、桜さん。

お引越し、お疲れ様でした~。
リンク、了解です!
2006/05/10(水) 06:46:23 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/182-a31827f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
