妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
またまた教えて!相性って何?
ブログで人にモノを聞く面白さに目覚めちまいました。

ほんでまたまた質問。


「身体の相性がいい」
「身体の相性が悪い」

って実感するのは、どんな時~。

相性がいい:
前夜えっちして、翌朝は下半身がすっきり~
これ、いかにも相性いい!!って感じ。

相性が悪い:
チャットで…
彼とのえっちではイケないんです、とほほって話聞きました。
ご自分で身体の相性悪いっておっしゃってました。(TOT)

これは、かなりわかる。

でも、漠然と相性いい、悪いって書いてあることがあって、
わからんね~、と思うことも、あるのです。

ど、どうでしょう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Non Title
お笑い番組見てて
同じタイミングで笑う人に会ったとき。
笑いの価値観って大事よね~。

ちなみにうちは合いません。

あっちは合います。ε=(>ε<) プッー!
(※ 合うように育てました。ε=(>ε<) プププッー!)
2006/04/23(日) 19:40:34 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
Non Title
いろんな事を試してみたくなるのが
相性が良くて、
決まったコースでしかやらないのが
相性が悪い。。

お互いがお互いの事をいたわりあいながら
やるのが相性良くて
自分本位なのが相性悪いって事

うーん・・。なんか違う気もする。
相性って、触れ合った瞬間に
分かるような気もするんだよね・・。
まぁ、それほど触れ合ってもいませんが。(笑。

今はね・・なんと言うか
微妙・・・・。
2006/04/23(日) 22:49:10 | URL | レン #-[ 編集]
Non Title
相性、どうなんでしょ~~ね??
あまり考えたことないなぁ。

相性悪い人とはまたエッチしたいとは思わないっすね。
とはいえ誘われたら断われないときもありますけど\( . . ) ハンセイ

ただ、こっちは相性悪いって思ってても向こうはそう思わないからまた誘ってくるわけで、なかなか上手くいかないもんっすねぇ。

またワケわからなくなったわm(_ _)m
2006/04/23(日) 23:00:57 | URL | やっし #opErU3Jo[ 編集]
Non Title
真夜中のジョニーさん、
お笑いのタイミングが合わないと?!
それって、ゼネレーションギャ…(ピ━━━━ッ)

あ、でも、そっちは合うのね(^m^)そうなのね?
じゃあじゃあ問題ないんじゃありませんか?


レンさん
むふふ(^m^)
なかなか、豊富に事例をだしていただいたかも。
>いたわりあいながら…自分本位…
微妙なのか~。
コロン、こどもだから、わかんな~い、なんてね。
相性も、その時々のいろいろ要因で、ちがうんでしょうね。


やっしさん、いらっしゃ~い。
>こっちは相性悪いって思ってても向こうはそう思わない

そういうのもまた、むずかし~、
ほんと、上手くいかないもんですね
ってか、誘われたら断れないって(^^;
優しすぎるところに、問題アリなんでは?
心から、やっしさんが「合う」人と出会えるといいなあ、
と思います~。
2006/04/25(火) 02:25:27 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
コロンさん、前回に続き、またまた深いテーマを!(笑)
身体の相性ですか。

自分は「相性悪い人とは、その時はスッキリしても、何かモヤモヤが残るから次はご遠慮します」・・という勝手な人間なので(笑)
何回やっても飽きない(飽きない工夫もしますが。笑)、という事は、お互い相性がいい、って証明ではないのかと思います。
2006/04/26(水) 03:12:03 | URL | V #-[ 編集]
Non Title
Vさん、こんにちは
相性悪くても、スッキリはするんですか~(爆)
何回やっても飽きないって…!!!
悶々として、転げまわっちゃいます~。
でも、そうですよね。
逆説的ですが、どこぞに書いてあるごとく、相性が良ければ、
なんにもしないで、ただくっついて寝てるだけでも、充たされたり…?
あ、これはまた、「身体の相性」とは違うか~~~。
2006/04/28(金) 09:44:23 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/180-7c1f8b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
