妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
いまさら、BBM
せんだって、書いた映画の感想

○当事者じゃなくて好き勝手書いたけど、いいの?

○私の感想読んで大体わかった感じになって、
 うーん、じゃ、映画は見に行かなくてもいっか~っていう
 気になった方がいたけど、正確に伝えられたとも思えないし、いいの?

と思ってたら、ここで幾つか記事が検索できたので、リンクしてみた。



新装開店☆玉野シンジケート!

あちこち読まれて、要領よく感想を大別している。
私の感想はおおざっぱにいえば②ってことになるのかな。
でも、ちょっと、③ていうとこともあると思う。

同じ方の見た直後の感想はこちら


立場違うのに似たことを考えてくれる人もいるんだなあ、と
感心したのがこちら↓

ぼせWeb


「4年ぶりに会ったシーンはちょっとひいた」以下の文、
ちょっと私もそう思ったってのがこちら。↓

boku


もう、何も申しませんってのがこちら↓

緑の日々


いっぱいいろいろ考えて質疑応答があるのがこちら↓
こちらは、この映画について、続けて
幾つかの記事を書かれている。

フツーに生きてるGAYの日常


いまさらなんですけれど。
なんというか、自分の与えた不十分な情報で、
人が何かを判断しちゃった~って気がして気になっていたので。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 21:46:02 | | #[ 編集]
Non Title
秘密さん、 BBM、見られそうな映画館見つかってよかったですね。
ウチの近所では上映の終了が迫っているみたいなんですが、
無事都合つけて見ることができるよう、お祈りしてます。

チャットは…、ブログとは別に、いろいろ見つめなおすきっかけになっているのでしょうか。
2006/04/12(水) 10:32:17 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
自分としては、未だに本当に見てもいいものかどうか??
という思いです。
コロンさんの記事を読んだから見なくてもいいか、と判断したと言うより、見たら絶対自分も引きずられそうで。
ある種の恐怖と言うか・・
詳しくは、記事書いてみたいと思うので(今は忙しくて無理ですが)その時はTBします。
2006/04/13(木) 00:12:54 | URL | V #-[ 編集]
Non Title
Vさん、コメントありがとうございます。

>見てもいいのかどうか??
う~ん、どうなんでしょう。

ここに載ってるブログの方の感想見ても、
感じ方って、ほんとに千差万別だと思いました。

記事、じっくり、お待ちしてます。
2006/04/13(木) 03:52:15 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/173-9c19943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
