妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
成分解析
コロンの成分解析結果

コロンの成分解析結果 :

90%はやましさで出来ています。
5%は睡眠薬で出来ています。
2%は欲望で出来ています。
2%は運で出来ています。
1%は媚びで出来ています。

やましさと睡眠薬と欲望と運と媚びで出来てるんですか、そうなんですか。
しかも、やましさが90パーセントなんですか。そうですか。


ちなみにこの解析を見つけた場所の管理人さんはこんな感じ

47%は睡眠薬で出来ています
24%は知恵で出来ています
15%は夢で出来ています
13%は情報で出来ています
1%は毒物で出来ています

だった。
夢とか、知恵とか、うらやまし~。


なんで、私だけ、こんな偏ってるの━!?
なんか、かなしい…(;-;)

みなさんも、やってみて~。

コメント
この記事へのコメント
Non Title
やましさ爆発のコロン様
「Macは対応していません」だったから私の成分分析は
出来ませんでした。。。。orz

2006/04/11(火) 12:29:35 | URL | プクママ #9ddgPdqs[ 編集]
Non Title
ママさん。。。。。orz

すんごく見たかったのに。
ママさんの成分。
ちなみに、やり方は、質問に答えるとかじゃなくて
名前(HN)を入力だけっていうタイプなので、
どうするとこうなるっていろいろそうぞうする楽しみは
ないんです~。
2006/04/11(火) 12:35:49 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
73%
どうも!やっし㏍@蛇の抜け殻73%っす!

ってか、友達の成分分析をしたらその半分近くが怨念で出来てました。かなり怖い(T_T)
2006/04/12(水) 09:05:21 | URL | やっし㏍ #8U6ZL7k6[ 編集]
Non Title
やっしさん、さっそくやってくれたんですね!

抜け殻73…でも、マイナスイオン振り撒いて、頑張ってくださ~い。(^0^)/

半分近くが怨念でできているお友達…えーと、とりあえず、
「自分だけは何があっても友達だからね」と言ってあげる?
ほんと、どんな風に計算してるんでしょうね、成分。
2006/04/12(水) 10:36:00 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
やっしさんを真似て、本名(first nameのみ)でやってみた♪

62%は華麗さで出来ています。
33%は見栄で出来ています。
4%はマイナスイオンで出来ています。
1%は利益で出来ています。

おおっ。華麗なのね、私。山崎豊子よっ。本間様よ(誰もわかんないって。)
財閥解体よ。シロガネーゼよ。(って、華麗って、よくわかんないから~)

私もマイナスイオンあった~。ちょっと嬉しい(^-^)
2006/04/12(水) 10:50:53 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
さらにさらに
コロンさんを真似てファーストネームだけで分析したら…

〇〇の99%は信念で出来ています
〇〇の1%は時間で出来ています

だそうです。
ホントか!??
2006/04/12(水) 13:07:59 | URL | やっし㏍ #8U6ZL7k6[ 編集]
Non Title
やってみました~
とりあえず、りんは、こういう結果に。

りんの91%は野望で出来ています。
りんの9%は白い何かで出来ています。

野望… なるほど。
でも、白何かって何だろう~
で、いつものHN,・凛でやると、63%は大阪のおいしい水、だそうです。
大阪ってのが、微妙~
2006/04/12(水) 14:18:56 | URL | りん #oWMM.ioY[ 編集]
Non Title
やっしさん、またまた、かっこい~!じゃありませんか。
99%の信念って…。
(でも、ちょっと生きづらいかも、とか思っちゃったりして(^^;)

2006/04/12(水) 15:19:20 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
りんさん、どおも~!
野望か。そうか、野望なのか!なるほど!
でも、白い何かって…?
うーん、白いクリスタルとか、白いマーブルとか(固いものばっかりだね)。
大阪のおいしい水。それは、たしかに、びみょー(-‘-;)
2006/04/12(水) 15:23:29 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
真夜中のジョニーの63%は運で出来ています
真夜中のジョニーの21%は利益で出来ています
真夜中のジョニーの8%はお菓子で出来ています
真夜中のジョニーの7%は理論で出来ています
真夜中のジョニーの1%は濃硫酸で出来ています


なるほど・・・
さすが理数系の女だわ・・・
かわいくないはず?((o(>▽<)o))
2006/04/12(水) 23:44:31 | URL | 真夜中の女 #-[ 編集]
Non Title
おおっ。なにやらすごいぞ。
半分以上が運で、あと利益やら理論やら、濃硫酸(!)やら…
…ミスリルは含まれてないのね。
8%はお菓子!男前さんの買ってくる和菓子?!

うは~、かわいくないかもっ((d(≧▽≦)b))
2006/04/13(木) 03:55:37 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
ファースとネームでやってみたら・・・
45%はむなしさ、31%はスライム
10%は海水、8%は気合、3%は信念
2%は大阪のおいしい水、1%は勢いで出来てますって。
なんだか色々混じってるのは良いんですが、
「虚しさ」は・・・ちょっとせつなくなりました(笑)
2006/04/13(木) 17:56:25 | URL | 桜 #-[ 編集]
Non Title
桜さん、あれ~、
少ない部分の気合い、信念、勢いは、わかるけど、
むなしさやら、スライムって、なんかいつもの桜さんのうらないと違う~。
こんなの出るときも、あるんだね。
せつなさにまけずにガンバロー(笑)
2006/04/16(日) 04:41:46 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
なんか俺のすごい細かいんだ。

○○○○○の成分解析結果 :

○○○○○の27%は心の壁で出来ています。
○○○○○の24%は優雅さで出来ています。
○○○○○の24%は血で出来ています。
○○○○○の18%はアルコールで出来ています。
○○○○○の2%は言葉で出来ています。
○○○○○の2%は回路で出来ています。
○○○○○の1%は毒電波で出来ています。
○○○○○の1%は魔法で出来ています。
○○○○○の1%は覚悟で出来ています。
2006/04/16(日) 06:44:50 | URL | レン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
レンさん、解析結果ありがとさんです~。
名前、出てたのがどきどきしたので、勝手に伏字にしちゃったよ~(≧▽≦)
血って~、普通は24%もないんだよ~。
アルコール18%って、そんな飲んでない感じなんだけど?
それにしても、言葉とか、回路とか、毒電波とか、魔法とか
レンさん、うさんくさい系ですね(^m^)
いえ、悪い意味じゃなく。
そして、1%の覚悟!バシッと最後に決めてますが、
どんな覚悟か、気になるとこです。
しかし、優雅さ24%…今度、一志さんに意見を聞いてみよっと。
あ、あと、上のコメント、レンさんが自分で編集すること出来なくなってますので、
何か補足があったら、あらためて投稿してくださ~い。
2006/04/16(日) 06:55:36 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
ああああああっ! コロンさーん(^ε^)Chu!!
ありがと、さんきゅ。大好きです(笑
もう、普段全然飲まないのに、夕べはちょっと
付き合いがあって、飲んでたもんで・・・・。
アルコール18%だったかも。。
1%も覚悟なんかできてませんっ。
うさんくさいはよく言われますんで、当たり!
良くぞ見抜けましたね...┌(´_`)┐。。
それにしても、血・・。
血の気が多いってこと?
予想もしてなかったです。そんなこと無いですから。
優雅さ、はきっと・・・。
一志さん頼むぜ!
2006/04/16(日) 07:36:57 | URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]
Non Title
コメント欄ノーチェックでした(汗。
い、いいんですか?ほんとの事言っちゃって…。
なんて煽ってみたもののたいしたボケも思いつかずですが…。

「優雅」かぁ・・・。
たつくんを見つめるレンさんの瞳かな…。
(チョット ニュアンスが違うか?)
メガネの奥に光る瞳にそれを感じます。

大人の男って感じの優雅さも感じましたよ…。
そりゃあ「乳搾り」に没頭してしまう可愛さも見逃しませんでしたけどw

レンさんの成分の多さはすごくわかります。
大人の男の「深さ」でしょうね。
ちなみに僕はやってませんが結果はなんとなく…。
きっと「白いもの…」と「やましさ」で埋め尽くされているはずですから…w
2006/04/19(水) 11:43:11 | URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]
Non Title
70%が電力、とでました。希望14%、覚悟9%、華麗さ5%、保存料1%、犠牲1%。
どうも四国電力のあかりちゃんや東京電力のでんこちゃんと親戚関係にあるようです(違
2006/04/20(木) 23:25:27 | URL | グスタフ #-[ 編集]
Non Title
レンさん、(^0^)/
折角、‘ちゅ’されてたのにレスが遅くなってしまいました~。
そうだったのか、昨夜飲んでいたのかって、いつ解析したって、18%なんだってば!!
え!?血の気は多く、ないんですか?
淡白なんですか、そ~おだったんですか。


一志さん、おお、
タツくんを見つめる瞳…。
って、その後に乳絞りの話題ですかっ。
オトナの男の深さね、フムフムφ(・・)

一志さん…白いものって…(´д`)ハァハァ(ちょっと顔文字間違ってるかな)


2006/04/21(金) 20:00:43 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
おおっ、グスタフさん、ありがとうございます。
電力70%ってすごいですね、ライチュウみたいですね。
いつか来るかもしれない大停電の日のために、
グスタフさんとは長いお友達でいようっと。
あかりちゃん…そうなんだグーグルのイメージ検索行ってみよっと。
保存料、犠牲は初めてみたかも。どっちも微妙~なニュアンスがありますね~。
2006/04/21(金) 20:04:50 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/172-baedd8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
静かなブームの「成分解析」私も解析してみました。【プクママの解析結果】プクママの66%は記憶で出来ていますプクママの27%は税金で出来ていますプクママの6%はお菓子で出来ていますプクママの1%は心の壁で出来ています記憶・・・そう、(._.) φ メモ...
2006/04/18(火) 13:07:11 | ことな倶楽部
