妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなり思いつきで、アダルト
初体験から20年近く経つのだけれど、
この頃、ちょっと気分が変わってきたと言うか、
自分はもっと、オープンになってもいいんじゃないか、
と思うようになった。
そんで、彼とむちゃくちゃ久しぶりにラブホ行ったりとかした。したら、

私が上になった時に、相手がイった。

あのね、若くていろいろ実験したいような盛りに、
一生懸命、物理的な刺激を加えて、イカせたってことは
一回ぐらいあったんだけれども、
基本的に私は下手みたいで、一応いろいろやってみたのだけれど、
どうやったらいいのかイマイチわからないし、
そのうち、あんまり努力もしなくなって、
そんなこんなで、そういうことはもう、ずーっとなかった。

そのわりに、毎回一度はこっちが上のポジション取らされるので、
いったい、こいつはなんなんだろーなー、とか思っていた。
なんか、いろいろ読んでみてわかったのは、「見てたい」らしいけど、よくわからない。

ま、それはそれとして、
「オープンになってもいいんでないかい?」と思うようになったら、
自分が上のときに「なんか気持ちよく動けるポジション」が見つかって、
その時も、そこらへんで、ほにょほにょと動いていたら、
普段は鳴かないタイプの彼が「あっ」と言ってイっちゃったのだ\(^○^)/

むっちゃ嬉しかった。

よく女の子がイケないと、男の子が怒って気まずくなるって話を聞くと
「なんで」
と思っていたけれど、今回少しわかった気がする。

それだけ~。もっとすごいの期待した人、ごめんね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ・・・なんかメチャメチャ分かります、色々と(笑)
初イカセか・・・、それは相当嬉しいですね(〃 ̄ー ̄)σ
旦那さんがウッカリまぐろさんにならないように祈ってますw

PS ウチにリンク貼らせてもらってもいいですか?
2005/12/03(土) 04:24:56 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜さん
>旦那 へへ。
基本的には自分がイク時は、自分が主導権を
持っていたいようです。
でも、疲れてる時は、ちょっとそんな方向です。
前は、そういう時は「しなかった」んですが。

あ、リンク、こちらこそよろしくお願いします。
2005/12/03(土) 09:12:18 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
そうですねー若い頃だとやっぱり好奇心が勝っちゃって、半分実験のような遊びの様な(笑)
何を持って自分が下手か上手かを推し量ればいいのか、謎ですぅ。

オトナになったわたしがどう変わるのかこれから楽しみ、なんちて。
2005/12/03(土) 21:25:35 | URL | 凛子 #-[ 編集]
凛子さん
>上手下手
わたしも、よくわからないんですけど、
いろいろ読んでみると(いや、実体験はほんととぼしいので)
男の人にしてみれば、そりゃ、テクのある人とすれば気持ちイイ!んだけど
相手が下手でも超満足ってのもアリみたいですね。
テクニックの他にもいろんな要素があるわけで。

それは、女の人でも同じか。

>オトナになったわたしがどう変わるのかこれから楽しみ

それには、これから10年ぐらい日常的にえっちしないと!
頑張ってねん。
2005/12/04(日) 09:42:29 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/16-ab98959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。