妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
人生バトン
あるところからこそっと、本人の承諾もなく、
盗って来て見ました。
どこからなのかわかった方、そんなあなたが好きよ♪

人生バトン
・入院…→○切迫早産で一ヶ月。
     お蔭でめでたく月満ちて出産したが、
     配偶者が週末一時間しか面会に来なかった。
     出たばっかりの、ベストセラーをオーダーしたのに
     なかったと言って、とうとう持って来ず、
     すんげー暗い内容のファンタジーばっかし何冊も
     持って来やがった。(内容確認しなかったらしい)
     将来離婚するとしたら、理由はこの辺だ。
  
・骨折…→×
・献血…→献血車は大抵比重が足りなくて、出来ない。
     1回、比重が足りて、出来たことがあって、
     タダで血液による健康診断してもらえたことに感動。
     あと、少しパーセンテージの低い血液型なんで、
     喫茶店で募る張り紙を見て、ボランティアで
     献血しに行った事が1回ある。
     お礼に、と頂いた封筒には二万円入っていた。
     万年金欠な頃だったので、ありがたかった。
     今は、ある時期たまたまあるところにいたために、
     出来ない。
・失神…→×
・風俗…→×
・万引き…→×
・補導…→×
・アルバイト…→物流センター、乗馬クラブ、かてきょ。
        かてきょは、本当に、生徒さん、親御さん
        すいません、と今でも思う。
        あんなもん、学生にやらせたらいかんと思う。
・海外旅行…→アジア方面、行ってみたい。
・ギター…→結婚したら家にあったので一瞬チャレンジしたが
      あまりの重さ(レスポール)に断念。
・ピアノ…→小学校のとき、3年だけ。ものにならず。
      あれは、親が付いてしばき倒さないと、
      モトのとれない習い事だと思う。
・バイオリン…→あの頃のあの土地じゃ、習い事としてありえない。
        大人になってもチャンスなし。興味はある~。 
・メガネ…→今、してる。
・コンタクト…→20代の頃、二度ほどチャレンジしたが
        だめだった。
・オペラ鑑賞…→なし。DVDは買ったことがあるけど(--;)
        トスカ。アガサクリスティ読んで憧れた。
・テレビ出演…→×
・合コン…→2回 
      一回は確か青学の学生だった。
      結構粒が揃っていたような。
      我が人生のハイライトのひとつ(しょぼい人生だ(笑))
      もう一回は、すんごいおじさん(当時の私から見れば)
      ばっかりで。
      人生の最もしょぼい記憶の一つ(すいません)
・エスカレーターを逆走…→○同行の子供が気が付けば一緒に             乗ってなくて、迎えに。
             人生最大の恥ずかしい記憶のひとつ。
・自動車の運転…→○必需品。
・バイクの運転…→×
・エステ…→ないこともない。
・電車とホームの隙間に落ちる…→×
                子供を落としそうになったことならある。
                血が凍るって、こんな感じかと思った。
・徹夜で遊ぶ…→○ひたすら飲み
・リレーの選手…→×ありえん
・妊婦に席を譲る…→×そういえば、ないなあ。
          今度から気をつけよう。

・金髪…→×ここまで平たい顔じゃねー。
・選挙の投票…→○国民の義務だ。
        入れる人がいないなら、行って白紙投票なり、
        すべき。
・犬猫を飼う…→△飼うというより、実家にいた。
・一目惚れ…→×ない。知り合ってから惚れるタイプ。
・幽体離脱…→×出来たら、会いに行きたい人はいっぱいいるなあ。
・20歳過ぎてシラフで転ぶ…→○歩く時、足をきちんと
              持ち上げていないらしい。
              ジム通いで大分改善された。
・コスプレ…→×でも、したい…。
       せめて20代の頃にそういう文化がもっと
       一般的だったらなあ。
・同棲…→×結婚前にエッチすんのは女がソンする確立高いと
     思ってたから、当然、同棲なんてありえない。
     今思えば、人生のおいしいとこを、一つ逃したよな~。
・ストリート誌に載る…→×
・学級委員長…→ふふふ。
・ナンパ…→×
      モデルクラブのスカウトならあるけど、あれは
      見るからに田舎モンの女の子から金を巻き上げる
      商売って感じだったなあ。
・逆ナン…→×
・コミケ…→え~と(^^;)未体験だけど、意欲満々?
・飛行機…→○
・ディズニーランド…→それはもう、いろいろ。でもないか。
・独り暮らし…→○一番性に合っていると思う。
        ただ、またするなら、もうちょっと、
        いざって時のための人脈つくりのスキルが
        必要だと思う。
・スキー…→○昔のヤツ。
・スノボ…→×いけめんインストラクターの教室があれば、
      是非、始めたい。
・サーフィン…→×
・異性に告白…→○
・同性に告白される…→×
・中退…→×とにかく現状を変えないってのが
     生きる上での基本スタイルだから、ありえない。
・浪人…→×駿台通った人が異常に羨ましかった頃がある。
・留年…→×辛うじて。
・喫煙…→×
・酔って記憶を無くす…→○ふるさとの民謡歌ったらしい(TOT)
・いつでもシラフ…→×どっちかってと逆
・公文式…→×
・進研ゼミ…→○やはり何回か…(^^;)
       自発的に出す子供がいたら、気持ちわるいよねぇ。
・ケーキを焼く…→○なぜか、何回かある。
         片手で数えられると思うが。
・歌舞伎…→○はとバスで(笑)
      去年歌舞伎をテーマにしたお芝居のチケット見に行って
      かなり感動。
      金とヒマがあったら、はまってたと思う。
・ビートルズ…→物心ついたら、すでに解散していたが、
        それなりに思い入れはある。

・サイト運営…→×
・ドラクエ…→3,4だけ。ある意味すごいでしょ(笑)
・ガンダム…→うーん。
       常にガラス一枚隔てたにあったって感じ。
・回す人→もしやりたい方がいたら、どうぞ。

人生バトン
・入院…→
・骨折…→
・献血…→
・失神…→
・風俗…→
・万引き…→
・補導…→
・アルバイト…→
・海外旅行…→
・ギター…→
・ピアノ…→
・バイオリン…→
・メガネ…→
・コンタクト…→
・オペラ鑑賞…→
・テレビ出演…→
・合コン…→
・エスカレーターを逆走…→
・自動車の運転…→
・バイクの運転…→
・エステ…→
・電車とホームの隙間に落ちる…→
・徹夜で遊ぶ…→
・リレーの選手…→
・妊婦に席を譲る…→
・金髪…→
・選挙の投票…→
・犬猫を飼う…→
・一目惚れ…→
・幽体離脱…→
・20歳過ぎてシラフで転ぶ…→
・コスプレ…→
・同棲…→
・ストリート誌に載る…→
・学級委員長…→
・ナンパ…→
・逆ナン…→
・コミケ…→
・飛行機…→
・ディズニーランド…→
・独り暮らし…→
・スキー…→
・スノボ…→
・サーフィン…→
・異性に告白…→
・同性に告白される…→
・中退…→
・浪人…→
・留年…→
・喫煙…→
・酔って記憶を無くす…→
・いつでもシラフ…→
・公文式…→
・進研ゼミ…→
・ケーキを焼く…→
・歌舞伎…→
・ビートルズ…→
・サイト運営…→
・ドラクエ…→
・ガンダム…→
・回す人→
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
進研ゼミ
うわ~懐かしい響きだw
私も小学校の時、周りの子達につられてやってたことがあります(笑)
今社名変わってますよね?
なんかこのバトン、年齢不詳の人たちにやって欲しい気が・・・
世代がスグに分かりそうで面白い(^^)
2006/03/12(日) 17:39:57 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜さんも、やったんだw
進研ゼミ。
考えてみると、歴史の古~い通信教育ですよね~。
今はベネッセですよね。いつからなんでしょうね。
年代っていうか、はじけ具合いかな~、わかるのって。

2006/03/13(月) 01:41:31 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
私も!
リンク有難うございます~
ブログの内容が内容なので、そっち系のが多いですけど…
うちの方からも、してよろしいでしょうか…

やってました、進研ゼミ。
正しくは、とっていただけ。
塾にも行ってなくて、大学受験の時に、ちっと不安になり、親にお願いしたんですけど。
結局、一度もやらずじまい、でした~

コロンさん、これ、やってみていいですか?
2006/03/13(月) 12:47:16 | URL | りん #oWMM.ioY[ 編集]
りんさん、こちらこそ、
リンク、よろしくおねがいしま~す\(^0^)/
>とっていただけ。
(^m^) そうなんですよね~。

バトン、どうぞお持ちくださいな♪
2006/03/13(月) 14:24:13 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
うーん・・・なぜ、ケーキを焼くが、「なぜか」なんだろう。(^^;
しかも太字 w
そういえば、はとバスの経験がないや。
いただいていって良いですか?
叩けばいろいろ埃が出そう w
いつできるかわからず、ですが。(^^;
2006/03/14(火) 03:19:45 | URL | 三上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/153-b57259cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コロンさんの「妄想タケノコ」へのTBです人生バトン ・入院…→×・骨折…→○農業高校通ってた頃、地下足袋履いてトラックの荷台から飛び降りたら、折りました。2週間放
2006/03/20(月) 17:04:30 | 愛と鬼畜の日々
