妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
早春
散歩に出た。

SANY0029.jpg


近所の、毎年二月末の週末に、梅まつりのある公園、
今年は、気温が低かったために、梅は二分咲きといったところ。

まあ、花の咲き具合いなんて、実はそんなに重要じゃないのかも。


SANY0037.jpg


こんなのもあった。
この写真、わかりづらいけど、
真ん中の、曲がった棒状のがカエルの卵。

これも例年なら、池を埋め尽くしてにょろにょろしてるのだが、
ことしは、ほんとに少なかった。
コメント
この記事へのコメント
梅の花きれいですね~。
梅祭りは咲き具合より出店の盛況具合が気になります^^;

カエルニョロニョロ3ニョロニョロ
合わせてニョロニョロ6ニョロニョロ。
2006/02/26(日) 16:55:09 | URL | にょろ #a7CFVcb6[ 編集]
はるるるるぅ♪
昨日はふきのとうを
天麩羅にしました。
梅もほころび始めています。
鼻もくしゅくしゅ咲いてます。
朝になれば自前の土筆も
元気に顔を出しています。
もうすぐ、はるるるるぅ~♪
2006/02/27(月) 00:17:27 | URL | レン #-[ 編集]
にょろさん、出店はね~、
土曜日はお天気も良かったから盛況でしたけど、
日曜日は降られて、出店、やめてました。(>-<)

写真、ピンぼけなんだけど。
他ブログで、ピンクの梅の写真とか、アーモンドの写真とか、
いい感じだったので、図々しくもアップしちゃいました。

>にょろにょろ
それは、ぴょこぴょこでしょ!

レンさん、自前のって、
それは、春とは関係ないでしょ!

ふきのとうの天麩羅、おいしそうv-291

鼻のくしゅくしゅ…ほんとになんとかして欲しい(≧-≦)

もうすぐ春ですねぇ♪と言えば、やっぱり、キャンディーズv-298

2006/02/27(月) 02:46:13 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
なるほどなるほどカエルの卵ですかv-535このfc2も写真何枚も張れるんですね・・・
2006/03/04(土) 10:16:18 | URL | mikan #-[ 編集]
mikanさん、いらっしゃいませ~
カエルの卵、わかっていただけたんですね~。
よかった♪
そうなんです~。
他は知らないけど、fc2って、使いやすいと思います。
mikanさんのところの写真、素敵ですね!
私も蝋梅(よそんちの(笑))アップしたかったんですけど、
うまく撮れなかったです~(>-<)
2006/03/04(土) 19:42:46 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/144-a906ebb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
