妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
男前といえば、これ!!
SANY0020.jpg

よそのブログで、出ていたこれ、私も、買って見た。
HPはこちら。↓いきなり、音楽が流れるので、注意。
    男前豆腐店

ウチの近所のジャスコは、いつもコンスタントに置いているので、
ソノ気になれば、いつでも、イケル状態だったのさ。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の方は、
以前買ったことあるんだけど。(美味だった。)

半分は家族の朝の味噌汁に、
残りの半分は湯豆腐にして、私の昼食のリッチなおかずに(笑)
生姜と醤油がよく合う男前な味で、美味かったっす。
                             以上
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕もその記事読んでました。
同じ名前だしねぇ。
って事で試食はすぐにできそうもないので
さっとHP行ってきました。
ってか、豆腐屋のセンスじゃないよね。
まぢ『男前』なHPじゃないっすか!
一人爆笑の夕暮れ前でした。
2006/02/25(土) 15:49:36 | URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]
私は先日「厚揚げ番長」を買い求めました。
本当はさっと焼いて、大根おろしと青ネギをかけ
ポン酢で頂きたかったのですが、年寄り連中が煮物を熱望したので、大根と煮て頂きました。

美味しゅうございました。。。。。
2006/02/25(土) 20:31:38 | URL | プクママ #9ddgPdqs[ 編集]
あたしは今日、やわらか薄揚げ5枚入りを買って、きつねうどん用の
おあげを炊いて、冷凍しました~。

最近は湯豆腐野郎を良く食べます。レンジでチンでらくちん。
だし醤油をほんの数滴。
冷や奴の時は、天然塩だけで食べると、大豆の甘味が引き立って
おいしいです♪
2006/02/25(土) 22:53:45 | URL | ましゃ #rw.9EEV2[ 編集]
一志さん、HP
行ってみたのね?
あれは、ほんとに、あけてびっくりです~。
また、ネーミングのセンスが秀逸で、
きっと、全製品制覇目指してムラムラする人がいるに違いないです。

プクママさん、がーん、
煮物ですか…
Butおいしかったんですね。
いーなー。

ましゃさん、それ、わたしも
食べてみたくて!!!湯豆腐野郎。
調味料もキッコーマンじゃなく、高松の辺りからお取り寄せ~とか
凝りたくなっちゃうかも。

2006/02/25(土) 23:47:26 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/143-0d0bbc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
