妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
世間はひな祭りモード
外に出ればもう、バレンタインなんて、あったの?って感じですね。
スーパーの入り口に置いてあるのも、雛あられです。

でも、お店のすみっこには、まだ、12個525円のチョコレートセットが
置いてあったりして。

・・・・・・・

すいません。

それ見て、
「ダーリン、本命チョコでいいから、この十倍位の値段のチョコ、
もらって来てくれないかなー。」
とか、思っちまいました。

真剣に、恋人がもらって、自分とこに置いてった義理チョコに
悩んでいる人もいるというのに。
頭のある一部では、ですけどね。

その同じ頭の中の、別の一部では、
チャットの限られた文字数の中で、手際よく
「心太とはなんぞや」を説明する方法について
考察してたりすると思うんですけどね。

家庭に持ち帰って、家族で食べた時点で
どんな本命チョコも義理チョコに変貌してしまうと考えるのは、
いつもの「すぐ、自分に都合よく解釈する悪い癖」かな。

…は。でも。

義理チョコになった時点で3倍返しの義務発生→

→お返しは家計から出す義務発生…?


それは、いやだ

コメント
この記事へのコメント
w( ̄Д ̄;)w 
そういうシステムになってるのか!!

じゃあ、男前のアレは本命だったのかも!!
てか、もらったのは やっぱり男からでしたわ・・・
一つももらってない男前に同情したんだそうですけど 真に受けていいのでしょうか・・・
2006/02/21(火) 19:59:17 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
宵の口のジョニーさん、
Σ(゜Д゜)エッ
男からほんめえ?!
って、500円のは本命とはいわないヨ。
って、いくらからだろ。2,000円以上ぐらい?
ってか、システムがど~でも、野郎は
お返しなしねってことで、ど~でしょ?
2006/02/21(火) 23:14:24 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/134-c7dca5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
