妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
Femme Fatale
ファム・ファタール…運命の女

綴り、これでいいのかな。

異性の運命を狂わす女。

乙女なら、いっかいはあこがれない?

しかし、残念ながら、
若い頃読んだ「マノンレスコー」とか、
何が面白いのか、
何でこの性格で男がみんな振り回されるのか、
わからなかった、私。
あと「痴人の愛」も。

今読めばわかるのか。
あんまりセクシーじゃないんだよね?確か。

うーん。でも、本物のfemme fataleは、
案外、セクシーよりは、天然なのかもね。

homme fataleに会っちゃった人もいっぱいいるね(^m^)
コメント
この記事へのコメント
そういう人って
全部を見せないよね。
ほんの一部をみせて、あとは謎に
紛らしてどんどん引っ張っていくんだ。
男たちは正体を暴いて俺のモノに
しようと必死。。。
あ~怖い・・・・。
2006/02/18(土) 09:08:09 | URL | レン #-[ 編集]
レンさん、ふふふ
それって。
ハタから見ると、なんてことないんだけど(笑)ミステリー。
いろいろ見て、そういう女(の子)だって、わかってたのに、
ベクトルが自分の方に向いた途端に、
わけわかんなくなってた、男(の子)もいたわ。
ほんとに怖いっス(--;)

2006/02/18(土) 09:22:15 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
もしかして 私 男前の運命を狂わせたのかしら・・・

それとも こっちが狂わされたの?
工エェェ(´д`)ェェエ工
2006/02/18(土) 14:57:42 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
昼下がりのジョニーさんへ、チッチッチ、
コロン的には、femme fataleは、
絞り尽くして、ポイしたところで、一仕事終わりデス。
見たところ、ジョニーさん、まだまだ絞り尽くしちゃいないようで…!

っつか、体験入園にくっついて行ってる時点で、
「狂わされた運命」ってドラマ性は、消えちまってると思う。
2006/02/18(土) 17:19:43 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/18(土) 21:48:43 | | #[ 編集]
うはー。秘密さん、ありがとうございます~。
おかげさまで、元気になりました\(^0^)/
うひゃひゃひゃ。充分面白いです~。
ブログじゃ見えないリアルの世界でも、
皆さん、いろんな顔(?)があるわけですね。
v-506v-289v-507v-508v-513v-519v-510
2006/02/18(土) 22:59:50 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/132-5ebba58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
