妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
魔女の条件
昨日の午後、あるところで、テレビを見たら、
「魔女の条件」の再放送中。

6年前のタッキー…萌える…。

義経やなんかの、今の彼見ても、なんにも感じないんだけど。

そういうのって、何か、まずいかも…?

んー。実際に変な行為に及んだり、ロリヌードの写真買ったりとかに走らなかったら…
OKなのではないかと。…ね?

どっちかというと、子供を標的にした性犯罪には、怒りを覚える方ですよ?

コメント
この記事へのコメント
タッキーは綺麗よ♪
やっぱり まだ大人になりきってないけど 子供じゃない いい男は見てるだけで お得よ~。

男として範疇には入らないけど やっぱり 綺麗なモノを見たいよねぇ・・・

確か うちの男前も 6年前は綺麗だったわ・・・
2006/02/07(火) 11:49:57 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
「魔女の条件」ってもう6年前になるんですね~!
私は今「人にやさしく」の再放送見てますよ(笑)
今日は最終回・・・。

この記事ではないですが、犬占いっていうの私もやってみました!
これ、結構当たってますね・・・!!
またウチのブログに結果載せます。
執事カフェも気になる今日この頃です(笑)
2006/02/07(火) 14:25:13 | URL | 玖 #-[ 編集]
ジョニーさんったら、
>6年前は綺麗だった
って…。今からでも、グルーミングに慣れさせて、
毎日、入念にグルーミングしてやるのだ。


ところで、「なんで最近の若いコってこんなに小綺麗なんだろう」
って、思ってたら、あるブログ見てたら、
普通の男の子が眉毛,
剃って描いて綺麗にするのが、
当たり前なんだ…。

コロンちのダーリンの眉もなんとかしたいよ。

玖さん、再放送って
本放送のときとは、また別の胸キュンがありますねぇ。
犬占い、見に行きます~(^^)
2006/02/07(火) 14:48:32 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
滝はかわいいまま、うつくしーくなりましたよーわらうとむかしのまんまだよー
よくみて、いまの滝のありがたさ、をかんじてくれよ!
2006/02/09(木) 19:53:11 | URL | yuu #-[ 編集]
わぁぁ、yuuさん
心得違いでした、すいません(汗)
バラエティにちょっと出ているたっきーしか見ないで
モノを言っておりました。
今度じっくり、最近のドラマも見てみます。
2006/02/09(木) 22:47:58 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
やだ!!笑
コロンさん同じこと日記に書いてるじゃないですか!?笑
タッキーまじ可愛いですよね~~☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

今は24歳だけれど、本当うまい具合に成長しましたよね

小さい頃可愛い子は大きくなってかっこよく成長するって難しいな~と思ってたけれど、タッキーはそのまま成長したなーという感じ

しかし、あの子どもっぽさはなんだ
今自分が当時の彼より年上だと思うと・・・
そりゃ未知でなくても惚れますよ
年上の女性にはモテモテですね
2006/02/10(金) 12:51:29 | URL | Simpson #35IinZh6[ 編集]
しんぷそんさん、そ~だったのよ~^^)人(^^
そうなのか、上手い具合に成長してたのか…。
ジャニーズって、結構、後輩の面倒見るみたいですね。
そういうことも、いい風に出てきてるのか。
若いタッキーもね、役の、年の割にしっかりしてるとことか、
きっと、実際もそうだったんだろうなあ、って思いながら見ました。
2006/02/10(金) 20:41:15 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/119-84aef829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
