妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
執事カフェ、テレビに登場
らしいんだけど、どうせまた、見そびれるんだろうなあ。

執事カフェのブログはこちら

今日の10時58分からの、NHK総合の番組だって。
テレビ欄の感じだと、後半、かなあ。

わかってるんなら、ビデオセットしろよなんだけど、
ビデオに撮ったものって、見ないから、
撮らないことにしてるんだ~。

見そびれたテレビ番組は、
ご縁がなかったのね、て思うことにしてる。







見た!

短いよ、NHK!もっと、出せ~~~って感じだった。

小池さん、綺麗だ

・・・・・・・とても、腐っているとは思えません





コメント
この記事へのコメント
見たかった~!

今度小池さんに子連れOKか聞いてよければ子供と行こうかな・・・・と計画中・・・。

でもコメント多いし、忙しそうだし聞くのも
悪い気がしますよね~。

2006/02/05(日) 12:26:38 | URL | ゆい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/05(日) 14:44:45 | | #[ 編集]
ゆいさん、番組は
ブログの画面と、スタッフの面接風景でした。
私は、お店のプランの方も、見たかったのに~。
ブログ見たら、スタッフの応募いっぱいあったみたいですね♪
いろいろ期待が膨らみますv-9

秘密さん、Σ(゜Д゜)
ビックリしました~。
ご訪問ありがとうございますv-354
2006/02/05(日) 15:45:00 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
>見そびれたテレビ番組は、
ご縁がなかったのね、て思うことにしてる。

もう この言葉に感動しちゃったりして。
そう思えばいいんだよね。
自分がすぐ忘れるくせに 逆ギレするジョニーは反省中だよぅ。
2006/02/07(火) 11:30:27 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
ジョニーさん。っていうか~
いっとき、PCに撮りためてたんだけど、
容量がいっぱいになったんだよ。
そこで、消すでもなく、全てが放置状態になってるだけ。
2006/02/07(火) 13:33:39 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/114-a69bf901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
