妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
こーゆーのも、落ちてたけど?
男の子限定。
ムスコが答えるばとん。
ムスコになってみるバトン
貴男のムスコになりきって答えて下さい。
1.身長、胴回りのサイズは?
2.チャームポイントはどこですか?
3.あなたのご主人はどんな人?
4.1日の仕事回数は?
5.初めての一人仕事はいつですか?
6.初めての二人仕事はいつですか?
7.得意料理は?
8.好きな服はどんな服?(ブリーフ・トランクスなど)
9.ご主人に一言。
10.今の心境は?
回す人5人

身長は、ともかく、胴回りとか、はかる?
二人仕事は数知れずしたことあるけど、
一人仕事は「二回」って人がいたよ。
それって、結構「充実した人生」?
みんなわかんない、って言ってんのが、得意料理。
出題者は、どんな意図があったのか…。
コメント
この記事へのコメント
得意料理って・・・・?女を料理するってことで体位でしょうか?

一人仕事が少ないからって誇れるとも
思えないです~。

やっぱ男は女がいても一人でやるくらい元気がなくちゃ♪
2006/02/04(土) 15:57:12 | URL | ゆい #-[ 編集]
きゃ~、ゆいさんったら、
イキナリ、ここに、コメントするの~?!

うーむ、なるほど。

あ、ちなみに。一人仕事二回の人は♪
彼女はいません。
・・・・・
彼氏です~\(^0^)/
2006/02/05(日) 00:03:22 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/112-dd1566b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
