妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
女子高生
や、ただのしょーもないつぶやきですが。

イマドキの女子高生って…

模試も受けて、
英検も受けて、
バイトもして、
エッチもして、

あ、もちろん、ブログも書いてて…

元気だな~。


私なんか、平日は、ブログしかしてないぞ。
土日は大貧民しかしてないぞ。



私が女子高生だった頃。

英検すら、受けてないよ。

仲間うちで

女の子は私一人、
(というよりは、単に性別♀っていうだけだった)

いつも男の子4,5人とツルんで…




大貧民 ばっかりしてたんだわ~。


一日二時間×週五日してたかも。
それじゃ、部活じゃん(TOT)

コメント
この記事へのコメント
オイラ なにやってたんだろう・・・
食べ歩きしてたような記憶がある・・・

よく それだけ食えるな!みたいな食べっぷりだったような・・・

でも 付き合ってる男が大人だったからな。
暴走機関車だったのさ。(ё_ё)うふ♪
2006/01/30(月) 17:22:02 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
いーなージョニーさん
>付き合ってる男が大人だった
私の住んでたとこなんか、
二十歳前後のいい男のいないとこだったし、
暴走のしようもなかったんだぞ。

へへへ、ここで高校時代の私のスペックを紹介。
身長152センチ、体重48キロ、髪の色、黒。長さ、肩甲骨の下。
前髪は、眉が隠れるくらいで切り揃えてました。
顔、薬師丸ひろ子といとうまいこを足して二で割った感じ。
ぷくく、いいたい放題。
ってーか、若い頃のこの二人を知ってる人いないのに、
ウソついても、面白くないじゃんか~\(`Д´)ノ
2006/01/30(月) 21:25:26 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
なーるほど
女子高生なわたしは毎日浮かれまくってた・・・としか言いようのない日々でした。
とりあえず英検は受けたけど。

パンツ見えるぞ!みたいなミニスカ着て、素足にスニーカーはいてた・・・あの頃の写真、消去したい・・・。

10年たったら今の子達もきっと振り返るのよ~無駄に元気だった頃を(笑)
2006/01/30(月) 21:48:58 | URL | 凛子 #-[ 編集]
遠い目・・・
私が女子高生の頃・・・・・・・・・
電車や道路でよく痴漢に遭遇してました。
今よりずっとスリムで長い髪が素敵な女の子でしたよ。。。自画自賛(э。э)bうふっ

でも、コロンさんが羨ましい。
私、仲良し7人組(女ばかり)で学校の帰り、田んぼに落としあったり、近所の男子中学生と喧嘩したりして、男子生徒からドン引きされてました。今でも仲良しですけどね7人組♪
2006/01/30(月) 22:48:27 | URL | プクママ #9ddgPdqs[ 編集]
薬師丸も曽我笙子も知ってるんですけどね。あの頃に出会いたかったなぁ。。

僕が女子高生の頃は、2間目が終わると
みんなでお弁当食べて、それから授業になると、別マと、別コミ回し読みして、
お昼になると学食行って、お昼からは
早退して、家でみんなと戸川純のレコード聴いたりしてたんだ。つまみは都こんぶ
だった(笑。
うちのクラス、圧倒的に女子が多かったんで女子高みたいだった。こんな僕でも
チョコ、スゲーいっぱい貰ったしな。
ソン頃は普通だったんだよ。信じてもらえないかもだけどさ(笑。。
2006/01/31(火) 00:12:17 | URL | レン #-[ 編集]
りんりん、凛子さん、
そーか、そーか、凛子さんの頃は、もう、
女子高生といえば、ミニ!の時代だったのね。
あと、十年すれば、「お肌にハリがあったんだから、
オッケーなのよ!」って、言い切れる日が来るさ~。

>今の子たち、
そうそう(笑)そして「ぐわ~~~~」って叫ぶのさ。

プクママさんのも、充分
充実している気がしますが?
>仲良し7人組
今も仲良し、いいですね。
私は、郷里を離れてから、あんまり連絡とってないです。
そろそろ、昔の仲間たちと、連絡取りたいな~。

レンさん、曽我笙子(^^;)

ほんとに、この人と言えば、この役しかないだろー、ですよね。

その頃の別ま別フレっていうと、なにが連載されてたかな。

>チョコいっぱい
おやまあ。おモテになっていたのね!
もし、タツくんと出会わなかったら、今頃は…な~んて質問は、
こうして出会って一緒に生きている時には、意味ないか。
2006/01/31(火) 00:56:57 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
女子高生
オイラが女子高生の頃は…、ないや。
高校生の頃は、毎日毎日粘土遊びしてましたなぁ…(;-.-)
「〇座じゅ×いよくちゅーるマキ」のCFイメージソング調査が趣味という異常な高校生。宝石屋の店員と仲良くなったり…(^_^;)

あとは部活の後輩がカッコよくて気になってたりしたなぁ~
2006/01/31(火) 08:57:44 | URL | やっし #8U6ZL7k6[ 編集]
ひぃ~(*T▽T*)
中学生&高校生のときのあたしは封印しました(爆)
卒業写真とか見たくもない~(--;)
一番キラキラしてるはずのときに、
あたしはいったい何をしてたのか記憶すらない(--;)
あ!きっと小学生から一気に短大生になったんだわ(゚ー゚*)
そうよ、そうなのよ、きっと(バカ)
2006/01/31(火) 10:20:02 | URL | しいな #FX4oKx9g[ 編集]
やっしさんたら♪
女子高生だったら、コワいです。
粘土遊び…美術部だったんですか?
違うかもですが、美術部ってことで話を進めると、
美術部の部室って、外から見ると、閉鎖的で、
部外者立ち入り禁止っぽくて今考えるとムフフな雰囲気でした。

宝石屋の店員と仲良し…?
ヒカリモノがおすぎなんですか?

気になる後輩と、粘土遊びしてたのか~。

しいなさん、誰だって
忘れたい過去のひとつやふたつや、みっつやよっつ、
ありますって。
>小学生から一気に短大生
そこまでして忘れたい過去って…?
2006/02/01(水) 00:22:06 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
本文とは関係ないんですが
 まったく関係ないコメントですが、昨日はチャットで遊んでいただいてありがとうございました。
またlここにも遊びに来させてくださいね。

ちなみに薬師丸ひろ子といとうまいこをリアルに知ってます。笑
今からコロンさんのイメージはそれですね。
2006/02/01(水) 01:59:58 | URL | 蓮湖 #-[ 編集]
蓮湖さん、チャットでは、どうも♪
一応、ブログでのイメージはそれってことで(笑)
でも、ご対面が実現しても、
お願いだから、殴らないでね(笑)
2006/02/01(水) 02:03:11 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/106-ff1d5085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
