妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
お嬢様、お帰りなさいませ
このタイトルで、ピンと来た方、そう、アレのことです。
冥途の方じゃありませんよ。

ヒトのブログのリンク先たどってたらあった、コレ。

執事カフェ

妄想カフェなのかと思って読んでたら、
なんと、3月オープン予定ですって。

すごいなあ。

池袋某所に開業予定とか。
行ったことないんですけど、乙○ロード。
誰か、自信を持って案内してくれる人いないかなあ。

執事だと、きちんと上着着なくちゃいけないから、
ベスト+ハイウエストっぽいズボンで萌える私は楽しめない(TOT)
と、思ったら、きちんと上着(燕尾服?)着るのは総執事のみで、
ヒラの執事は(笑)は「ベスト」の模様。


い、行きたい…。


でも、働く男の子たち、自分を見る女の子たちの脳内で
ナニが起こっているか、わかってて働くんだろうか…。

                    …@乙女ロード……


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日、会社の男の子とメイドカフェの話になって(何の話をしているんだ w)、そのつながりで執事喫茶の話をしていたんですが、池袋にもあるそうですよー(笑)
2006/01/29(日) 12:56:08 | URL | 三上 #-[ 編集]
おぉ!萌え~(笑)
某アキバのメイド喫茶は知ってますが、
池袋じゃ、こんなことになっていたんですね~。
確かに女の子に「お嬢様」って呼ばれるより、
男の子(しかも、かわいい)に呼ばれるほうが嬉しい年頃(*v.v)
あたし、燕尾服より普通のスーツでもいいな~♪
黒っぽいロングコート付なら、萌え萌え~(笑)
案内はできませんが、二人でコソコソ行きますか?(笑)
2006/01/29(日) 13:59:26 | URL | しいな #FX4oKx9g[ 編集]
ついに・・・
とうとうオープンなんですね。
私としては「執事カフェ」に来て「お帰りなさいませ、ご主人様」と挨拶されて萌えている男性をそっと隠れて観察したいところです。
ところで店名は何に決まったんでしょうか?
2006/01/29(日) 15:29:42 | URL | プクママ #9ddgPdqs[ 編集]
おお!
もしかして 裸にベスト?まあ♪

てか、メイドカフェに行きたくて その前に
自分でオムライスに「おかえりなさいませ。ジョニーさま」って書いてみたことがありますの。

今年の夏はドーム三昧なので アキバに行こうかと・・・
(*゚v゚*)エヘヘ・・・楽しみ♪
2006/01/29(日) 16:47:26 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
すげー!
なになに、ココ本格的に始動し始めてんじゃん!!
は~ビックリした(^^)
男の子達の選考基準ってなんだろう?
私的にはメガネが似合う子が良いな~w
だって執事でしょう?知的な感じでw
2006/01/29(日) 20:58:30 | URL | 桜 #-[ 編集]
俺だったら、ターゲットを中高年にして
氷川きよしみたいなのを集めるよ。
メニューも、期間限定ばっかにして
あと、美肌とかダイエットとかの文字を
ちりばめて。で、オプションで別室にて
和服姿の執事がお茶を点ててくれたり、
更に奥では着物のお見立てや、宝石の
お見立てなんかも。あと、スタンプカード
は必須ですね。集めるとツーショットの
うちわとか貰えちゃう。来店時には、
血圧とか体脂肪の測定サービスも。
2006/01/29(日) 23:55:12 | URL | レン #-[ 編集]
やっぱり
女性向けの話ですよね(T-T)
メイド服なんかにゃちっとも萌えない僕としては
『若い執事』ってだけでムラムラしちゃうじゃないですか。
ぜひともお供させて下さいよ~。
同じ会社の同僚で無理矢理連れてこられたって設定でどうですか?

でも目が泳いでしまってすぐにバレちゃうかなぁ…。
2006/01/30(月) 13:17:07 | URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]
おっと、三上さん、
もう、あるんですか~。
メイドカフェも、行ってみたいです~。

しいなさん、やった~
>男の子(しかも、かわいい)に呼ばれるほうが嬉しい年頃
そうそう、そうですよね。
開店の暁には、メアド交換して、ご一緒しましょう!!
一緒に行ってくれる人、一人ゲット!やった~。

プクママさん、やっぱり(^^;)
ちょっと、そちらの方のブログにも、このこと書き込みしたら、
反応、よかったですよ~。そういうお客様もいるかしらん。
名前は「SWALLOW TAIL」になりそうな感じです。

ジョニーさんったら、はだべスなんて!
想像したら、(´Д`)ハァハァしちゃったじゃないの~。
でもやっぱり、萌えポイントは、真っ白い、糊のきいたシャツだ!

>メイドカフェ いいなあ。
友達に行かない?って聞いたら、
「メニュー美味しくないって!」(その時点では。今はどうなんでしょ)
とあっさり却下されたことがあるよ。
執事カフェは、女の子向けなら、味も内装も大事だね。
でも、女の子はコーヒー一杯しか頼まないってこと、ないから、
客単価は高いよね。

1000円以上のスペシャルデザート注文したら、
下っ端執事がちょっと失敗して、
副執事長が叱り付けて、
下っ端執事が涙目で謝る、
(でも、ほんとはお慕いしてるの)
なんていう寸劇でも、サービスしてくれないかなあ。

お、桜さんも、見てたのね!
そうなのよ~、びっくりでしょ。
桜さんが、メガネフェチとは。意外だ。あ、知的に、ね、なるほど。
コメント欄に書き込みに行こうかな~、
メガネの人も入れてね!って。

レンさん、すごい~具体的~!
中高年ターゲット(´へ`)と思ったけど、
それって、アタシじゃん、なら、いいんじゃん。
私的には、和服の執事のお茶席が萌え~。
体脂肪測定は、恥ずかしいから、やだ。

一志さん、この界隈では
あながち、女性向けともいえない感じ。
>お供、やった~。
もしかして、却って、親切に話しかけてくれる
執事さんがいたりして。キャー!!!
一緒に行ってくれる人、二人目ゲットだよ~。

もし、本当に池袋某所に開店できたなら、
上のプクママさんのやうなお客さんも、
多数いると思われます(^m^)


2006/01/30(月) 14:57:44 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
(*゚Д゚) ンマ━━━━!!
ちょっと もう妄想しちゃって困ってるんですけど・・・

オイラも連れてけ~~~~♪
(*´д`*)ハァハァ

レンさんのお店に行きたいじょー♪
・・・これも妄想店舗かぁ。

ダメだよ。発展型妄想倶楽部の部長を刺激したら・・・
今夜は そんな妄想ばっかりしちゃうよ!
2006/01/30(月) 16:30:45 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
じょにさん、妄想は
言葉にしようよ、ことばに!

これで、一緒に行く人、三人目、ゲット!! ヤッター!! だね。

ハッテン型妄想倶楽部部長だったのか、そうだったのか。
って、カタカナにしちゃだめだよ、私~~~~~!!!!!
2006/01/30(月) 16:35:43 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
ついに登場しますか?
冗談半分で友達と話していたのが
現実になった。
ほぼ想像通りのコスチュームと
予想通りの場所での出店だったのには笑いが出ます。
乙女の脳内は、そりゃあもう!でしょうね~
2006/01/30(月) 22:17:25 | URL | ur #-[ 編集]
urさんには、もう、
夢のお店として、イメージがあったんですね!
>場所
実際のところ、希望通りのところに出せるんでしょうかね。
具体化する前の記事には、池袋某所!でも、賃貸料が(><)
みたいなこと、書いてあるんですが。
でも、この場所でこそ!の執事カフェで
他の場所にあったら、ただのイケメンの多いカフェになっちゃうし。
2006/01/31(火) 00:41:41 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
私もいきたーぃ!メイドカフェは行った事あるんですが。。。

執事がオープンする時、子連れでお供はやっぱなし?

かっこいい若い男だったらご飯もおいしく食べれるかな♪
2006/01/31(火) 13:53:38 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいさん♪
まったりしたいオトナの女性、多そうですよね。
子連れ、だめかなあ。
でも、子連れじゃないと、行けない年代で、
行きたい人も、いっぱいいますよね。む~ん。
>かっこいい若い男の子
もちろん♪
でも、ちゃんとモトが美味しいご飯じゃないと、ダメですよね!
2006/02/01(水) 00:14:50 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/105-bf2512d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
