妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
シークレットバトン その2
桜さんにマワして♪と頼んでマワして頂いたのに
放置プレイしたままのシークレットバトン
やりま~す。


Q1.入らないデス。
   実は、何回か試したことがあるけど、ダメでした(;-;)
Q2.え?マワす?私じゃ、マワせないでしょう。
Q3.チカラ、入りっぱなし、みたいな?
Q4.腰がフラついている。
Q5.5分!じゃ、多分ムリで~、10分かかるかも。
   前は、5分で、オッケーだったんだけど、何か最近…。
Q6.実は、ほんの少し右曲がりなんです♪んで、ちょっと太目。恥ずかしいなあ。
Q7.反りは…あまりない方だと思う。
Q8.薄目開けてる。コワイ?
Q9.智明さん弟と…うーん、意外なところで、三上さん?
   あとは、真夜中のジョニーさんと一志さん。ムフッ
Q10.上、だと思います♪
Q11.白。持ってるのがほとんど白だし。色気ない?
Q12.週1、かなあ。もっと多いこともあるけど。
Q13.数え方によるけど…。12、3人かな?
    ゼロとも言えるんだけど、私的には、↑
Q14.え?質問がよくわからないぞ。
    ああ、はい、緊張しました。
Q15.ある、っていうか、今まさに…
Q16.舐めるか拭き取るか?舐める。決まってる。
    ティッシュで拭いちゃうなんて、あり得ない!
Q17.お願い、食べて♪もしくは、
    はよ、食わんかい、ワレェ!かも(笑)
Q18.ある、あります~。腰、振りますよね(泣)
Q19.つけない。必要ないし。
Q20.?私は、出せないデショ。
    ああ、そういう意味ね。パートナーは…
    そりゃ、ちゃんと飲んで欲しいって言うでしょ。
Q21.ピンク。と言いつつ、自信のない今日この頃。
Q22.バイブですが、何か?
Q23.イケメン。
Q24.ぷ。プクママさん♪
    ああっ、でも、微妙な属性になってないと、ダメかも(泣)
Q25.誰か、拾ってくださ~い。
コメント
この記事へのコメント
コロンさんのことだからもっとすごいの想像してたんですけど、結構まとも(失礼)
「食わんかい、ワレェ」に大笑いです。
Q23の端的なお答えに底力を感じました・・・。
結局ソレが真理なんですよねー(身も蓋もない・・・)


2006/02/03(金) 14:25:41 | URL | 凛子 #-[ 編集]
凛子さん、いや、もう、
桜さんのを、あらためて見に行ったら、
もう、いいやあ、と思ってしまったヘタレな私です。
Q23はねぇ、そうなんだけど、
○○○○の魔法に要注意ってよく言いますよね。
まあ、いっそ、魔法で騙されてでも、気分が良ければいいの、
とも言えますよね。
2006/02/03(金) 14:53:36 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
♪(/.\*)
名前がでてるぅ~~~♪

質問知ってるけど やっぱり ヘンなことを妄想するジョニーだよー。
それも どんどん発展してるよ~。
2006/02/03(金) 15:07:50 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
ジョニィさんたら、ち、なんだあ、だよ。
その周辺はもう、行き渡ってたのかあ。
何かわかんないけど、名前出されて、気になるぅのが、楽しいのにい。
2006/02/03(金) 15:14:27 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
ど、どもっ!
ここんとこ、お疲れモードの一志です。
シークレットバトン第2弾って事で最初に読んだ時から
触手が動いたのですが我慢しきれずコメントしております。
どこをどう読んでみてもエロい風にしか読めないのは
ノーミソがやられてるせいだと思います。
ぜひとも送ってくださいませ。

僕の名前がでてるのも凄く気になって仕事が手につかないの…。
2006/02/05(日) 21:17:23 | URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]
一志さん、お仕事
お疲れさまです。
私のなんて、清純なもんです。
本記事の二行目の「シークレットバトン」のとこを
クリックしていただけば、濃い~いのをお読み頂けます(^^)

お名前、出しちゃいましたあ。
ぜひぜひ、おくらさして、いただきますv-354
2006/02/05(日) 22:12:27 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
ふふふw
Q20・・・やっぱ出せないよね(笑)
こんなトコをパートナーに見られたら、ショックで口利いてもらえなくなりそう(^^;
ココはラブラブを持続する為にも、ちゃんと飲むべきだよねw
2006/02/05(日) 23:06:07 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜さん、Q20、いや~
ウチのはショックは受けないかも、だけど、
あとで、もっとイロイロさせられそうで、こわいっす。
そんなこんな考えると、ちゃんと飲むのがベストの選択だよね♪
2006/02/07(火) 09:12:58 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/100-52b458ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
智明さんから貰ったシークレットバトン第2弾。「アダルト乙女な凛子さん」が謹んでお答えいたします。【1】リアルで見たことあるのよおお。えぐいのよ、アレ。  とても出来ま
2006/02/03(金) 07:10:43 | rincological-?
流樹さんから半ば強引に頂きましたシークレットバトン!前回のシークレットバトンとはまた別のモノになりますが・・・今回も怪しく妖艶に答えてみます(〃 ̄ー ̄)例のごとく問題は
2006/02/05(日) 22:12:22 | 自分を愛せる様に・・・
