妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
妄想そのいち
ブログを開設してはみたものの、そんなに面白い話も思いつかないなあ、と思っていたら
昨夜読んだブログからムクムクと妄想が生えてきた。
でも、どうしよう、これからリンクお願いしようと思っているのに、
こんなのアップしたら、思いっきり蹴飛ばされてしまうかしら。

ああ、でも、貴女のお話をいじるのはこれ一回にするから、
一回だけ、許して。凛子さん。

「ピンポーン」

約束の十時を、きっかり五分まわった時、インターホンが鳴った。


「はーい」

洗面所に寄って、ちゃんと自分の顔が自然に見えるのを確認してから、ドアを開ける。

「いらっしゃい」

「これ、お土産」

彼が白い箱を軽く持ち上げて見せた。

「ケーキ」

この前会った時、私が「ここの秋の新作、食べてみたーい!」って言ったのを覚えててくれたんだ。

「でも、こんな時間に食べたら、太っちゃうかなあ。」

「じゃ、持って帰る?」

「うー、やっぱり、食べる。お茶淹れるから、座ってて。」

ケーキを食べながら、ふたりの共通の友人の、新婚さんの噂話なんかして、盛り上がった。



お茶とケーキが、おおかたなくなったところで、彼が言った。

「そろそろ、はじめよっか」

身体が少し、緊張する。

「だいじょぶだって。ちゃんと痛くないようにすっから。…多分」

多分、ってなんなんだ。

「うーん、ほら、痛みって、個人差があるからさ、絶対とは言えないじゃん。ちょっと、洗面所借りるね」


         ・・・・・・・・・


「…ここ、だな」

かすかな、石鹸の匂い。
彼のひんやりした指がそっと触れるのを感じる。
男の人に、自分の見えないところを触られるのって、何か変な感じ。
ちゃんときれいにしてたっけ。急に不安になる。

少し間をおいて、何か湿ったものがこすりつけられた。
「きゃっ……」
「それ」が離れてしまうと、外気がすうすうと冷たく感じられた。



と。そこに、何か硬いものが押し当てられた。

「行くよ。なるたけ、短くすませるから、力抜いてね」

    !!!!!

「…っ…」

「痛い?ちょっとだけ我慢してね」

「……。」

動かない彼に気付いて、不安になって、呼んでみた。

「……クン?」

「…あ、ごめん。思ったより血が止まらなくて。大丈夫?」

「うん、ちょっと痛いけど、大丈夫。我慢できる」

          ・・・・・・

しばらくして、彼が離れたのを感じた。
何だか、寂しいような、心細いような、へんな気持ち。

と。

「え?」

彼が、そこにキスして、そして、…噛んだ。
身体が小さく震える。



「……さんって、敏感?」彼がくすっと笑った。

「もう!」

ばしっと叩こうとした腕の、手首をつかまれて、引き寄せられた。
もう片方の手でそっと頭も引き寄せられて。
こんどは唇に、甘いキスが降りて来た。





おわり。





   タイトル      「ピアッシング」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤面っ
ねぇ!見たの?見てたの?

・・・もうコロンさんの妄想力のすごさに腰抜かしてしまいそうです。
だってケーキはなかったけど、後ほとんど一緒だよお。
相違点は、ぱしっと叩くではなく胸元にパンチ一発です。
しかもなんかすごくエロいし!

えーと、あーリンク、リンクですね。アセアセ(゚ー゚;A
わたしからお願いしようと思っていたところです。
こちらこそよろしくお願いします。


・・・でもホントに見てた?(笑)
2005/11/25(金) 20:41:24 | URL | 凛子 #-[ 編集]
実は
凛子さんの部屋に隠しカメラがe-110仕掛けてあるんだよ~ん。なあんて。
私、開けたことないんで、「血が出る?よね~」とか、書きながら悩んでました。

リンク、ありがとうございますe-68
2005/11/25(金) 23:47:15 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
こんにちは~~☆
わざわざ来ていただいてありがとうございます☆Simpsonですv(*´∀`*)v
実は私も凛子さんのピアスのお話、結構頭の中で想像してたんですよね
耳噛まれるし・・・笑

コロンさんの・・・これ知らない人が読んだら・・・勘違いしてしまうかもしれないですね笑

どこにキスしてるんだ!!?って

妄想はいいですよ・・・智兄のとこでもいっぱい妄想してるけれど・・あながちハズレではないのかもしれない
などと思っています

ではではまた失礼します(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
楽しませていただきましたわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
2005/11/26(土) 13:13:13 | URL | Simpson #35IinZh6[ 編集]
Simpsonさん
いらっしゃいませ!

Simpsonさんのところに、おさそいのコメント書いてはみたものの、
すごい変に思われてるんじゃないかって、心配してたんです。

楽しんでいただけて、よかったですv-411
2005/11/26(土) 14:36:19 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
こんばんは。
凛子さんのところから早速おじゃましています☆

こちらの『ピアッシング』は村上龍氏のとは違い、らぶらぶモードですね(笑)
コロンさんの妄想、これからも楽しみにしています・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
2005/11/27(日) 19:32:24 | URL | mie #-[ 編集]
mieさん
早速来て下さって、ありがとうございます。

がーん、「ピアッシング」村上龍氏のがあったんですか。

実はその後、ピアスっていろんなところにつけるから、
タイトルが「ピアッシング」だけじゃ、なあんだ「そこ」って「耳たぶ」だったのかって
オチにならないことも多々あることに気づいて、困っちゃってます。
2005/11/27(日) 23:06:26 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
初めまして
こんにちは、はじめまして!
凛子さんのトコから飛んで来ました(^^)

コレ・・・面白いです(*≧m≦)ウッカリ爆笑
ちゃんと内容知ってても、
ついついエロ方面で見てしまいましたw
また密かに妄想公開してほしいなぁ~♪

また遊びに来ます!
2005/12/01(木) 13:56:00 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜さん
はじめまして!

へへへ。
わたし、凛子さんが彼に「あけさせて」って言われてるっての
見た時点から、「エロい話だの~」と思っていたもので。
書こうと思うと、面白い妄想って出てこなくて!
2005/12/01(木) 20:21:18 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/10-58a2c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
