妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宿主はどこに

道端に落ちて動いてました。

道が砂利を埋め込んであるので、見づらいんですけど。

多分、カマキリに寄生するハリガネムシじゃないかと思いますが、いかがでしょう。

話では、どんなテクニックを使ってか、宿主のカマキリを水辺(繁殖のため?)に誘導してから、外にでるものらしいのですが、全然水気のないところにいました。

って、携帯打ってる間に、うごかなくなってしまいました。

寄生虫だって、そうそう思うようにことが運ぶものでもないようです。
スポンサーサイト
神無月
皆さま、国勢調査の調査表提出は、お済みになったでしょうか。

まだの方は、速やかにご提出下さいませ。

そうしないと、職務に忠実な国勢調査員のおじちゃんやおばちゃんが
月末再びあなたの家のインターフォンを鳴らし続けることになります。


私は元気に生活しております。

スーパーで「万能おかず」というポップにふふふと笑い、
袋入りの「ちゃんこ鍋のもと」の、小さい『や』の字が、
袋の折れ具合いで見えなかったり、とかまあ、そんな日々です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。