妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
近況
2月21日22日、今年最初の花粉症爆発。
絶え間ないくしゃみ攻撃に、いっそ殺してと言いたくなる。
予防薬点眼薬点鼻薬は用意していたのに、症状が出た場合の内服薬は忘れてました。
しかも、常備薬の中にも対処出来るのがあったのに、そこに思い至らなかったという間抜けさ。

駅を通ったついでに、シジウム茶を買って帰ってから煎じて飲んだけれど、やはり、甜茶の仲間は体質に合わない。



今頃になって、男子のフィギュアスケートを見なかったことを後悔。
そんなにみどころ満載だったなんて。

それにしても、みんなでイナバウアーごっこしてから、もう4年経つなんて、どうしても信じられない。
年々、オリンピックの間隔が短くなっている気がする。
初IKEA

みんなが行くあの店に、私も行ってみようと思って行きました。

ヽ(@□@;)ノ

家具売り場に入った最初の家具からして、欲しくなる。

でもま、絶対にサイズが合わないし。

とか言ってると、要所要所にある小物の雑貨が安い。皆さん、デッサン人形って知ってます?

あれが、もう10年ぐらい、微妙に欲しいんですが、
おしゃれな文房具屋さんなんかで何千円もしてたんですよ。
それが、千円でたっぷりおつりが来るし。

万事がこの調子で、この家具うちのサイズにはちょっと合わないわ、でも欲しいわ気に入ったわと、なにこれこの雑貨可愛い、その上安いじゃんの、波状攻撃ヾ(@□@;)ノ゛

今、ちょっと家の中を見直し中で、欲しい家具があるようなないような状態で出掛けたんですが、結局、欲しいような気がする物が多すぎて、頭がぐるぐるするような心持ちのまま、ランタン一個(499円)だけ買って帰・・・るはずだったんですが。

家具と雑貨のレジを通った先に、スウェーデン食材がちょっと置いてありまして。

こちらで何故か、2500円ていどの買い物をしてしまいました(^_^;)

スモークトサーモンとか700円くらいで、普段なら、単品の食材にそんなお金出さないのです。
でも、物欲にまみれながらも、何とか家具売り場を脱出した安心感から、反動が来ました。
スモークトサーモンの他にも、微妙に、近所のスーパーで、似たものがそれぞれあるじゃないかと思うようなものを、やや高いめの値段で、あれこれとイってしまいました(-"-;)

あ、でも、どれも、量は多めだったし、美味しいし、悪い買い物では、なかった、んじゃないか、な・・・?(^_^;)



今日の結論:

IKEA 恐るべし

あなたの欲しい物が、きっと何か置いてあります。
富士山日和


いつも、かわり映えしませんが(^_^;)

遭遇出来ると、いつでも嬉しいもので。
雪が積もっている



うーん、本当に予報通りに積もっている。
