妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
寄生虫占い
寄生虫占いです!!
[寄生虫占い]の続きを読む
梅が咲き始めたよ
20070127100303

蕾もいい。

昨日は、注文していた女性シンガーのCDが届いたので、
ちょっとだけ聴いた。

ささやくような、つぶやくような、歌声。

えー…

続きは、また、いつか
(TOT)→(^U^)
あれ。
あるところで、私、コメントしたんだけど、
私より先にあったコメントが消えてしまっている。
管理人さんが既に読んでいるとよいのだけれど。



あ、読んでらしたみたいです。

こんなこと、記事にアップするなよですね。
わけわからんと気分悪く思った方々、
ほんとにすみません。m(_ _)m

懲りずにまた、遊んでね。
うちには…いないなあ
20070123233720
ある時ある場所で(チャットですが)
ある事柄についての物言いに心惹かれた方がいて、
ある時その人がお好きな本やコミックについて書いているのを見て、
この人の好み、上の図みたいな感じ。と思った。

ても、私は基本的には腰が重いので、
他の人のレビュー見てすぐそれを買ったりはあまりしない。

でも、今回は買っちゃった。

〇マゾンのカートの中に、
読まなくちゃいけない本が放りっぱなしだったので。
でも、ネット社会ってすごい。
全然普段見もしないジャンルの本を
こんな風に知ることが出来て、そのまま流れで買っちゃえば
引き込もってても、翌日には読めるんだから。
そういうわけで、おススメの本を読んでほっこりしたので、
今からおべんきょの本にとりかかります。

今携帯から書いているので、
レビューアップ出来なくて、済みません。
こんな冬の日は
20070118151457
静かに呼吸をととのえて、

自分の中の何かを探るべきと思うのだが。

はて
the long and winding ──
皆さんは、「小川」というものを身近に見たことがあるだろうか?
そう、唱歌「春の小川」に出てくるような、小川。
私は大学に入るまで、見たことがなかった。
私の生まれ育った場所は、海に近かったので、
川といえばもう河口、多くの流れを集めて、今まさに海にそそがんとするところ。
その他の水の流れといえば、農業用の用水路、
これも、古くからの穀倉地帯だから、掘削され、整備されたものであって、
「小川」とは違う。

そんな私の「小川」の思い出話。

[the long and winding ──]の続きを読む
ワンコインコミック
コンビニで、単行本を置くようになった時は、
軽く感動したものだった。

[ワンコインコミック]の続きを読む
栴檀は双葉より…?
それとも、今頃は二十歳すぎたらただの人か。

睡眠とらなきゃって時に限ってネットサーフィンが止まらない。
そんな本日に見つけた話。

14歳でこんなジョークこんな風に活用すること思いついたってすげー。
以下、超回りくどいジョークも好きですって人だけどうぞ。
そんなの、とっくに知ってたって方、コメントください、プリーズ。

DHMO

もし、アルコールとか塩化ナトリウムとかが新しい物質として
安全性試験かけられたら、
きっと認可されないだろうって話は、ありがちですけどね。

聞き違い
子どもが「プルーラック」と言ったのを、「黒マジック」と聞き違えた。
何で…。

まあ、しらない言葉いきなり言われたら、
無意識に知っている言葉を当てはめちゃうっていうのは、
よくあることだけど。
タイトルなし
20070102163507
あけましておめでとうございます  
