妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
風雪波浪注意報
「風雪波浪注意報」という字面を見ると、いつも
吉幾三に変身しそうになる。
実は、ああいうどら声系のカラオケは、自信がある。
35過ぎたあたりから、実にいーい低音が出るようになったさ。

前住んでたアパート付近に棲息していたカラスで
枯れた、とてもいい声のやつがいた。
いつも、もうひとつの、若々しい、やや澄んだ声と鳴き交わしていた。
カラスのくせに、自分の声がいいのを知っているような、鳴き方だった。
失われてしまった場所って
恋しくて切ない。
着陸
とりあえず、引き返しもせず、墜落もせず、到着。
っていうか、今度という今度は乗り遅れたと思った。
着陸は揺れたー。
着いてみれば、横殴りの雪がなつかすぃ。
うちの中にいても、隙間風の音がすごくて
(昔と違って直接ふきつけては来ないんだけど)
サスペンスドラマの中にいるみたいだ。
空港にて
保安上、機内に持ち込めないものってあるよね。
ナイフとか、ライターとか、ドライバーとか。
それを、搭乗者がいらなかったら、廃棄する箱があった。
透明で下に布が敷いてあって、まるでショーケースみたいに小綺麗。
で、その中にピーラーがポツンとひとつ。
  

ピーラーも持ち込み禁止なんだ。
モブログ
携帯から閲覧できるブログとできないブログがある(TOT)
表紙に目次があるとだめみたい。

携帯用のURLがあったりするんだ…。
二次元バーコードが読めないとだめなのかな。
