妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
ランドマーク
宝石店がいくつもある…。
みんな、カップルでいっぱいなんですけど。やっぱり、プレゼントは、自分で選んでもらった方がハズレはないよね(--;)
因みに私→パートナーは、某放送協会のカタログ見て、本人が欲しいと言った、
「ゆる体操」っちゅうもののDVD。
プレゼントなのは、ネットで注文する作業だけ、だったりして(^^;)
カフェ
待ち時間があって、カフェに入ってみた。
オーダーしたプリンのカップが寸胴のスノーマンだ。かわいい。
三人いるギャルソンが全員イケメンだ(*^^*)
しかし、店頭でケーキ販売を受け付けているギャルソンの手を、
ショーケース越しに両手で握り締めている
おじさん(おじーさん?)がいるんだけど、
あれは、いったい…?
あ、別のコの手も握ってるー〓
街に出て見た
「宙(そら)の名前」という本を買った。
プレゼントする友達が欲しくなるような本だ。
