妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
自己紹介
このブログを作ったきっかけって、あっちこっちにコメントするうち、
その勝手なコメントをするあんたはなに?って思う人もいるだろうってことで、
自己紹介がわりに始めたんだけど。


コレガ私の自己紹介デスカ   _| ̄|○


と思う今日この頃。
なんじゃ、こりゃ
ペンシルバルーン
 
       ↑
なんで、こんなものがウチにあるのかいなと、思った。



造型して見た。
下品はキライって人は見ないでね。

   

[なんじゃ、こりゃ]の続きを読む
