妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
どっちが先に仲直りするのかにゃ
よく見に行くブログのうちの二箇所で、
恋人のえっちぃ写メ撮ったら、冷戦に突入したという話がかさなりました。

あ、これも一種の陰口だわ(≧▽≦)
でも、桜さんも、聞けば何か、意見はありそーな~。

なにしてくれたら、許せる?
ナニの最中に写メ撮った恋人。

カメラ破壊or削除は基本みたいだにゃ。

fc2のトラックバックテーマ(そういうのがあるの)にでも
とりあげてくれないかな。ムリだな。

冷戦中に浮気なんてした日には、別れるだろ、ふつー。

