妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
コレクション
コレクションって、しない方なので、自分が今突然いなくなっても、
見られて困るものって、あ~んまりない。

けれども、自分でお給料貰って、一人暮らしを続けていたら、
「誰かが後始末をする可能性を考えると
 うっかり出先で死んだり出来ません。」
というものの、ひとつやふたつや、百や二百や、千や二千は、出来ていただろう。

実際そういうことになっちゃっている人に、朗報(?)です。
(決しておめでたい話ではないんですが。)
        
ほぼ毎日泣くぼくの日記 聞き耳勃ててよく聞いて 
「燃える・燃えない」


安心して、壮大なコレクションを築いてください
