妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
本の帯
昨日、ダーリンが買ってきた本の帯。
ひと目見て、私は何やら申し訳なさでイッパイに。

「ダーリン、ごめんよ

そこに踊っていた惹句とは…

究極のマグロ



[本の帯]の続きを読む
私の欲しいクリスマスプレゼント
これだ!

恋月姫

一生、誰もプレゼントしてくれないだろーなあ…。

男性へのプレゼント
パートナーへのプレゼント、どうしようか。
皆さん、悩んでるねー。

私のパートナーは、ファッション興味がないし、
(でも、気に入らないものは身に付けない、と思う)
興味のあるものは(音楽(プログレ)とかSFとかファンタジーとか)
深くて狭くて、とても私には手出しできない領域なので、
なおさら悩む。

以前はクリスマス前に届く、あるカタログに必ずネクタイが
載っていて、そっから選んで貰って、プレゼントしていたのだが、
何故か2、3年前からネクタイが載らなくなってしまって、
ほんとに困った。


そんで、今日電車に乗ったら、目が合った男性ファッション誌の
釣り広告の表紙のコがかわいかったので、
「買って帰って、プレゼントの参考にしよっかな♪」と
本屋で見てみたのだけれど、
対象年齢がちょっと違う感じ。

Gainer   ←クリックして見てね!

  
カメラ目線がかわいい。
好みからは外れるけど、いきなり目が合うと、インパクト強い。
クリスマスで、プレゼントの参考にするために
女性も買うかもってのを、意識してるのかなあ。

それにしても
はー、どうしよう。

その辺にダーリンの買った雑誌(danchu、大人のロック!)が転がっている。

見れば、なーんかいいアイディアが浮かぶかねぇ。
