妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
気がつけば、もう朝
テンプレート変えてみた。こりゃ、確かに楽しい。


ところで、昨日の某紙夕刊、一面下の広告

気がつけば、もう朝

    なんて、久しぶり

うわっ。一面にこんな広告載せていいの!?
いや、字の色はピンクじゃなかったけど、私の脳内ではピンクに変換。

なんか、横になった女のヒトの、「目をつぶったすごい満足そうなアップの写真」がアレだし。

昔読んだ、赤星たみこの「恋はアマンドピンク」ってマンガの、
「太陽が黄色い~」っていうセリフを思い出しちゃったよ。

なんて言うんでしょ。あれだ。



「闇の中に、ほの白く浮かんでいた肌が、
    
あけていく、朝の蒼い光の中で、
    
鮮やかさをまして行くのが、
ナンとかカンとか…」




とか、そういう…。

ワザとなのか?味の素…。それとも、私、最近らぶらぶブログの読みすぎ…?


