妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
むーん
ネット社会のありがたさ。
自分が顧客予備軍でなくても、中身が閲覧できるお店がいろいろある。

こんな感じ
 
22 167 53 14 ゲイ × ○
23 173 62 16 バイ △
19 171 57 15 バイ ○ ○
24 167 54 14 バイ △ ○
22 171 60 14 ノンケ △ ○
20 168 56 15 ゲイ ○ ○
23 178 58 17 ノンケ △
19 168 54 15 ゲイ ○ ○
   ・    ・
   ・    ・
   ・    ・            (単位は略)

それぞれに、画像が4,5枚ずつ付いている。

うわぁ…かわいいなあ…

一部の子たちは、このまま遺伝子が残らないのかと思うと、
なおさらいとおしい気持ちがこみあげてくる。(迷惑?ほっといて)
せめて、よく似た兄弟がいて、子孫を残してくれるといいなあ。


某巨大掲示板なんかで

 Q.そういうお店ではノンケの方が定着率がいいって、ほんとうですか。

 A. ゲイの子は恋人見つけて寿退社ってことが結構多いので回転が速いみたいよ。

なあんて応答を読んで、「ふーむ、そうであるのか」と、また感心する。



…それだけなんですけど。なにやってんだ、私。
