妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前にもアップしたのだけれど
みなさん、いろいろ考えてらっしゃるようなので、
ご参考まで。
富山大学人文学部人文学科社会学コースの
1998年度の山根千尋さんという方の卒論みたいです。

やおい少女の来し方行く末

あくまでも、この人はこのように分析した、ということです。
ベテラン研究者というわけじゃない人の「卒論」ですのでね。
探せば、いろいろな研究が出てくるかと思います。
いや、別に研究されたいわけじゃないですが。

以下はマンガ関係の独り言です。面白く読める人はあんま、いないかも(^^;)
[前にもアップしたのだけれど]の続きを読む
スポンサーサイト
ましゃさんが某所のコメントで
紹介してるこれ↓

愛くるしい、例の「あの子」

めっちゃ、いい

このコ、これが「素」なんだ



ってか、お母さんも素敵だよ_| ̄|○

そりゃまあ、そうだよね…。

好きな犬種
この記事にコメントしてくださいとお願いしてた方が
今さっき、コメントくださったんで、あんまり嬉しいので
日付操作して記事を本日見えやすいところに移しました♪

それから、いっこ、嘘ついてました。

下で「好みの俳優さんを」って書いているのは実はちょっと違って、
「ブログ「何故か愛しき人」の「智明さん」を犬種で喩えると、」ってのが
その晩私が出しちゃった話題だったんです~(((d(≧▽≦)b)))キャー



昨夜、あるところでチャットしていて、えーと、

「好みの俳優さんを犬種でたとえると、何?」って話になった。

それで、訂正。私の思うたとえは、

シェパードドーベルマン

でした。

似てると思ったポイントは、
引き締まった身体(多分)と、フットワークの軽そうなところかな。

話題出して、最初に「ドーベルマン」を思いついたんけど、
性格が冷たそうかな、と思って
「シェパード」って言っちゃった。
でも、調べてみると、ドーベルマンの性格:
極めて従順で、素直で賢く勇気がある」
のだそうな。

故に、「たとえて言えば、ドーベルマン」でオッケー。

         (シェパードは、私のパートナー(恥))

んで、ほんとの犬で好きなのは、ボーダーコリー

社台ファームみたいな広いところで、
リードなんかつけないで放し飼いで、
羊集めるお手伝いさせながら(笑)、
ときどき、フリスビーとかボールとか棒きれ投げて遊ぶの。
労働するために生まれた犬なんだから、
「散歩」とかじゃなくって労働=運動って、感じで
一緒に暮らせたら、いいなあ。


皆さんの好みの俳優さん(でも、何でも)は、犬種でたとえるとなんですか?

似てるポイントとか、好きなポイントも教えてください♪

ちなみに、その時出た他の犬種は、
黒ラブ、ミニチュアダックスフント、ハスキー、狼(犬じゃない(笑)でも、オッケー)
などでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。