妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
寄生虫占い
寄生虫占いです!!
[寄生虫占い]の続きを読む
よこくへん
凛子さんとこで紹介してた、これが、楽しすぎ~♪


コロンでやってみた:

次回の予告
美人三姉妹
列車ミステリー「あさひの謎」すり事件
 ジャスコ上越店で起きた猟奇すり。犯行現場に残されていたのは百円ライターだった…
 観光の名所ジャスコ上越店で起こる第二、第三のすり!暴かれる過去。10年前に起きたあの事件に上越南署の刑事コロンが迫る!容疑者には完全なアリバイが…コロンの鋭い推理は犯人に迫れるのか!?被害者を取り巻く怪しい人物達…
 果たしてコロンは間に合うのか!?

次回土曜洋画劇場
  『八人の上越南署の刑事シリーズ ジャスコ上越店の秘湯で起きたすり事件』

八人の刑事って~。
キャラクター設定が大変そう(笑

[よこくへん]の続きを読む
銀行頭取だった
ある、若いのに文章すごいなあうまいなあと思っているブログで
あなたのお値段鑑定します
なるものをアップしていた。
この人が才能0ってそれだけはないだろう、
あてにならない鑑定だ(笑)と思いつつ、自分もやってみた。

結果

[銀行頭取だった]の続きを読む
受け攻め度チェック
受け攻め度チェックしてみました。
[受け攻め度チェック]の続きを読む
レシピ診断
Gustav5さんのところでやってたレシピ診断、やってみました。


コロンのレシピ 

1.紙きれ ○ kgと雨水 ○ kgに憎しみという名の調味料と無関心のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に8分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!


・・・・・

何かこう…。

私って、こんなカンジなの?

しかも、盛り付けはぐちゃぐちゃって…。

気を取り直して、本名でやってみよう。
[レシピ診断]の続きを読む
成分解析
コロンの成分解析結果

コロンの成分解析結果 :

90%はやましさで出来ています。
5%は睡眠薬で出来ています。
2%は欲望で出来ています。
2%は運で出来ています。
1%は媚びで出来ています。

やましさと睡眠薬と欲望と運と媚びで出来てるんですか、そうなんですか。
しかも、やましさが90パーセントなんですか。そうですか。


ちなみにこの解析を見つけた場所の管理人さんはこんな感じ

47%は睡眠薬で出来ています
24%は知恵で出来ています
15%は夢で出来ています
13%は情報で出来ています
1%は毒物で出来ています

だった。
夢とか、知恵とか、うらやまし~。


なんで、私だけ、こんな偏ってるの━!?
なんか、かなしい…(;-;)

みなさんも、やってみて~。

犬占い
ネット上の、心理テストや、占いって、やり出すと止まらないよ~。


というわけで、犬占い、やってみた。

アフガンハウンドだった。

やった~、結構好きな犬種だ。

以下詳細

あなたの基本性格

あなたは頭の回転もよく、センスもあって素敵な女性なのに、自分に自信をもてないところがあるでしょう。思い通りに生きていれば、いろんなことがうまくいくはずなのに、殻に閉じこもって大胆に行動できないのです。男性とデートをしてもなかなか心を開けず、楽しさよりも息苦しさを感じてしまうことが多いはずです。そして、「私なんか好きにならないだろう」と否定的に考えがちです。恋愛は、絶対私を好きになると思った瞬間にはじまるのです。
「楽しさより、息苦しさ」二十年たっても、そうですが、何か?
「絶対私を好きになる」なんて、何回「好き」とか「愛してる」とか言われても、思えないです…。


あなたの運命の男性は・・・

あなたは恋をしていても、完全に自分を解放していないので、楽しくて嬉しくてしょうがないという経験が少ないのではないですか。恋は、恥ずかしいことも大胆なことも照れくさいことも全部さらけ出すからこそ楽しいのです。あなたの運命の人は、超楽天的で「この人といると何をやってもうまくいきそう」と思えるような、底抜けに明るく、悩んだ姿など見たこともないような笑顔の似合う人です。一緒にいると、自然と自信が持てるようになり、自分の殻をうち破ることができるでしょう。言葉や理屈ではなく、行動や笑顔であなたを開放的にしてくれる男性こそ、あなたの運命の人です。そんな男性と一緒にいると、あなたはイキイキと輝いて見えるでしょう。
昔、すんごい好きだった男の子のこと思い出して、号泣しちゃいそうなんだけど。もう、暴れてやる~\(`Д´)ノ

運命の人に出会うためのアドバイス

あいまいな目標や夢ではなく、きちんと期間と期限を決めて、自分が目指すことに向かって努力してみてください。大それたことではなく些細なことでいいのです。そのひたむきな汗を、運命の人が微笑みながら拭いてくれるでしょう。
それが出来るくらいなら、○*£☆◎!!!\(`Д´)ノ

運命の人にいちばん近いタイプ3種類
雑種
この男性の落ち着きのないところを、あなたが楽しめれば運命の人になるでしょう
フレンチ・ブルドッグ
甘え上手なこの男性には、何でも許せてしまうと思えたら運命の人になるでしょう
シャー・ペイ
この男性の素朴なところを、微笑ましく思えたら運命の人になるでしょう

えー、全然、好みと違う~。


パートナーのもやってみる。

ジャック・ラッセルテリア

えー、そんな犬種知らん。

ジャック・ラッセルテリア
歴史
小動物の狩猟を目的に、作出されたとされる。
確かにね、目的を持って作り出された品種、みたいなところがあるよ。
性格
俊敏で勇敢であり、猟犬として優れている。また見知らぬ人には警戒をするので、番犬としても適している。家族には友好的で飼い主には従順だ。ほとんどが明るく元気な性格だが、まれに短気な個体もいる。
俊敏・勇敢。まあね。勝負して勝てるかどうかの計算力とかね、形勢不利でも、どう持って行くか考えてるとことか見てるとね、ああいうのも、一種の勇敢さだとは思う。計算に裏付けられた勇敢さ。
警戒心、隠してるけど、強い。確かに番犬にいいタイプかも。
飼い主に従順…じゃないよ~(泣)
明るく…はないような。明るい時もあるけど、基本的にはムラのない性格かなあ。


あなたの基本性格
あなたは自分に自信をもって生きている女性です。何に自信をもっているかと言えば、自分のセンスです。生きるセンス、人間関係におけるセンス、仕事のセンス、会話のセンスなど、人生はすべてセンスで決まると思っている人です。ですから、「この人センスないなあ」と思う人とはつきあおうとしないでしょう。
あっと、女性向けのことしか、書いていないんだった。
自分に自信…持ってるんだろうなあ、確かに。だから、くっついちゃったんだあ、私。
センスないと思うと、付き合わない…確かに。「馬鹿はキライだ」と言って切って捨てるところがありやがりますよ。


軽い占いやってみただけなのに、かすかに落ち込むタネになっちゃったさ。
でも、ダーリンのを見ると、基本性格以外のところは、微妙なセンだったし、
占いなんて当たることもあり、当たらないこともありさ~。
